株式会社萬野屋
マンノヤ
2021

株式会社萬野屋

国産和牛/食品/グローバル/商社/コンサルティング
業種
商社(食料品)
外食・レストラン・フードサービス/コンサルタント・専門コンサルタント
本社
大阪

食肉のプロフェッショナルな仕事を体験!

当社は、「肉屋がうなる焼肉店」を目指し、現在大阪で9店舗を展開しています。「店舗運営」「食肉卸」「店舗プロデュース」の3本を柱に食肉の総合商社として、和牛のおいしさを世界へ発信しています。

実際内容詳細 【インターンシップ詳細】

1、9:00~
■食肉のセリ見学/仕入れ体験ツアー
店舗に出す肉をどのように選び仕入れているのか、
実際のセリ会場でセリを体験して頂きますので、皆さんも食肉のプロになった気分になるかもしれません。
セリを体験できる機会は貴重で、きっと思い出に残るはずです!

2、12:00~
■店舗見学&ランチ会
萬野屋は全ての店舗にこだわりを持っています。
どんなにおいしい料理を提供しても、店舗の運営が悪いとお客様に満足してもらえません。
どのように運営をしているのかを、見学だけでなく実際に体験して頂きます。
自慢の店舗でおいしい焼肉ランチも食べて頂きます♪

3、14:00~
■セントラルキッチン&小売り店
焼肉ランチの後は本社(天王寺)に隣接している、セントラルキッチンと小売り店も見学してもらいます。
セリで仕入れた肉がどのように調理されているのかを間近で見れるのが萬野屋のインターンシップです。焼肉は切り方で味が変わりますので、皆さんにはプロの調理方法も体験してもらいます。
また、「一頭買い」という言葉を一度は聞いたことがあるかと思います。本当の「一頭買い」とはどのようなことかも見ることができますよ。

4、16:00~
■会社・業界説明&フィードバック
食肉の卸商社について、萬野屋の業界での位置付けや、今後の展開、
さらに萬野屋がどのようにして今まで愛されてきたのかをご説明致します。
また、当日体験して頂いた内容をフィードバックさせて頂きます。
体験できる職種 総合職(店舗運営・プロデュース職)
実施場所詳細 本社(大阪市天王寺区)
募集人数 各回2名
資格・対象 2021年3月卒業予定の方
報酬・交通費 なし
エントリー方法 まずはリクナビからエントリーをお願いします。
エントリー後のフロー 開催日程は決まり次第、リクナビにてご案内をさせて頂きますので、
ご希望の日時をお選び頂き予約をお願いします!
服装 当日は自由な服装でお越しください。

インターンシップ一覧

2020/01/25

【店舗運営・プロデュース職】体験インターンシップ

実施日数
1日
開始日(場所)
1/18(大阪)
エントリー締切:1/17

連絡先

株式会社萬野屋

〒543-0044
大阪府大阪市天王寺区国分町21-40 ガード下番号68-70
TEL:06-6775-5200
E-mail:i_kanno@mannoya.com
URL:http://www.mannoya.com/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)