株式会社沼広
ヌマコウ
2021

株式会社沼広

交通・医療・インターネット広告/貸看板/テレビ・ラジオCM
業種
広告
本社
静岡

私たちはこんな事業をしています

1954年創立の沼広は、静岡県東部の沼津市に本社をおく総合広告代理店です。電車やバスの車内で必ず目にする中吊り広告やドア横のポスターなどの交通広告やテレビCMなどを中心に、ビル壁面の貸看板、インターネット広告、ラッピングバスなどを展開しています。お客さまのニーズに最適な提案をおこなう、広告のプロフェッショナル集団です。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

地域密着の事業展開!あらゆる広告のスペシャリストです

創立65年を迎える沼広は、静岡県沼津市に本社、富士市に1支店を展開している総合広告代理店です。創立より地域密着で手掛けてきた電車・バス・駅の交通広告を中心にテレビCM、新聞広告などを手掛けています。また、立地調査から施工までを自社でおこないスピーディーな設置が強みの貸看板、開院予定の医院さまが近隣の方々にスムーズに認知していただけるように医療広告専門スタッフがトータルにプロデュースする医療プロジェクト、Yahoo!正規代理店に認定されているインターネット広告など、担当営業がお客さまから丁寧なヒアリングをおこない、最適なサービスを提供しています。

企業理念

時代のニーズに応える!「どこまでも展開する」広告会社です

沼広は1954年に現在の前身となる沼津広告社として創業しました。静岡県東部を中心に鉄道・バスなどの交通広告からスタートした当社は、時代の移り変わりとともにホームページ製作、フリーペーパー、グッズ製作・キャラクター制作、ラッピングバスなどを展開し、さまざまな分野へ幅を広げ、挑戦を続けています。沼広のモットーは「あらゆる方向からはじまり、どこまでも展開する。」です。私たちはお客さまのご商売についてていねいなヒアリングをし、提案をおこないます。緻密なデータ分析はもちろんのこと、柔軟かつ斬新なアイデアでお客さまのニーズに応え、地域に貢献する総合広告代理店を目指しています。

仕事内容

効率的で宣伝効果の高い、沼広ならではの広告を提案します!

長年の経験と実績、豊富なノウハウをいかし、電車やバス、駅などの交通広告からテレビCMなどの企画および提案営業をおこないます。地域に特化した広告のプロフェッショナルならではの高い専門性をいかし、お客さまのニーズに応えます。広告には、各自治体に定められたさまざまな規制があります。そうした規制をクリアし、男女別・年代別人口、世帯数などの統計データを集計・分析し効率的な、宣伝効果の高いエリアへの広告を展開していきます。また、当社ではデータ分析にくわえて、地域で生活するスタッフの土地勘・個性も大切にしています。あなたの手で、沼広ならではの広告を創ってみませんか?

会社データ

事業内容 総合広告代理店
設立 1966年12月(創立1954年)
資本金 1,200万円
従業員数 17名
売上高 372,848,595円(平成30年11月実績)
代表者 代表取締役 勝又 寛治
事業所 【本社】
静岡県沼津市宮前町11-8

【富士支店】
静岡県富士市青島町262
沿革 1954年
沼津広告社として沼津市高島町13-12にて創業。

富士急行・富士急バスの広告業務を開始する。  
1966年
法人組織株式会社沼広に改める。
1970年
国鉄(現 JR東海)関連広告の業務を開始する。
1973年
静岡新聞社、SBS静岡放送の代理店となる。
1974年
テレビ静岡の代理店となる。以後、静岡けんみんテレビ
(現静岡朝日テレビ/S.53)、静岡第一テレビ(S.55)の代理店となる。  
1975年
沼津市宮前町11-8に本社社屋を新築。移転。  
1985年
本社社屋の増改築を行い、フォトスタジオを新設。
広告業務に必要な諸設備の充実を図る。  
1989年
富士営業所を富士支局とし、富士市青島町262に開設。
ホームページ http://numako.co.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)