株式会社エナ・デザインコンサルタント
エナ・デザインコンサルタント
2021

株式会社エナ・デザインコンサルタント

建築設計事務所/一級建築士事務所
業種
建築設計
建設コンサルタント/不動産/コンサルタント・専門コンサルタント/住宅
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

独自のノウハウと若さで成長を続ける、構造設計と設備設計を主業務とする建築設計事務所。
「建築で誰かの夢を叶える。」その喜びを知ることができる会社です。

自然災害から人命や財産を守り、生活を支える『構造設計』。
また、快適で健康的な生活環境を創り、建物に生命を吹き込む『設備設計』。

「本質」=「価値」を踏まえお客様の建物に関するさまざまな”夢・希望”をカタチにします。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

構造設計~設備設計までワンストップ対応

弊社は構造設計~設備設計までのワンストップサービスによりお客様の手間を省くことを実現しています。設立当初から行っている構造設計では、経済設計等を考慮した弊社独自の設計ノウハウでお客様から高い評価をいただくことができ、そんなお客様に背中を押されるように設備設計事業を2016年から始めました。設備設計は”機械設備設計””電気設備設計”と分かれていますが弊社ではその両方を請け負うことも。技術者としても機械と電気の両方の技術が身につけられることも魅力の一つです。実績としては、全国(特に関東地方)のマンション・共同住宅が中心で、住友不動産やガーラの物件なども請け負っています。

社風・風土

「やりたい!」が実現する早期キャリアアップ

弊社では若手の可能性を信じており、早く、大きく成長してもらうためのサポートとキャリアステップが充実しています。まず、最初の一歩としては主任を目指すことができます。目に見える形で主任への階段を一歩一歩進み2年程で主任になることも可能です。また、事業規模拡大、新規事業に携われる機会も多く、他の企業では中々味わうことができない経験をすることも。もちろん、その為のサポート、バックアップはしっかりするので安心してチャレンジすることができますよ!

社風・風土

若手の技術力&人間力アップにこだわる「寄り添う」姿勢

私たちは創立以来から、建築業界で長く広く活躍できる若手の人材育成にこだわってきました。全社員で新人・若手社員をサポートしながら『寄り添い』続けます。そして、社員の平均年齢は29歳!若さと活気あふれるコミュニケーションが飛び交う職場です。本人の「やる気」さえあれば無限の可能性が広がる環境がENAにはあります。私たちがこれまで以上に成長するためにも、皆さんのような若い人材が活躍してくれることを期待しています!

会社データ

社長からのメッセージ 弊社のページをご覧いただき、ありがとうございます。

エナ・デザインコンサルタントは、
「この技術が誰のためのものなのか?」
お客様の幸せを考え、設計を手段として想いを伝え夢を提供すること、
共に自分たちのフィールドを創り続けること、
若手が活き活きと働ける、業界を人材育成という観点から変えていくこと
を大切にしています。

そんな「人の可能性」、「若手の活躍」を強く信じているENAにエントリーしてみませんか?
私たちも、皆様とお会いできることを楽しみにしています。

代表取締役 増子 和治
代表取締役 石川 賢一
事業内容 構造設計・設備設計・耐震診断/補強設計・現場監理・コンサルティング
設立 2010年3月
資本金 1000万円
従業員数 28名
売上高 3億(第8期:2018年2月)
代表者 代表取締役  増子 和治
代表取締役  石川 賢一
事業所 東京都台東区上野3-1-2秋葉原新高第一生命ビル4階

最寄駅:JR秋葉原駅 徒歩8分、銀座線末広町駅 徒歩4分
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)