有限会社茂美苑
シゲミエン
2021

有限会社茂美苑

焼肉 茂美苑
業種
外食・レストラン・フードサービス
本社
埼玉

私たちはこんな事業をしています

★美味しい焼肉付★会社説明会&一次選考開催中

当社は埼玉県の新三郷で30年余り続く老舗焼肉店「茂美苑(しげみえん)」を経営しております。長年の実績、業者様とのお付き合いが可能にしたA5ランク銘柄牛をリーズナブルにご提供しております。キムチやナムル、タレも手作りで美味しく、どこか懐かしい味で自慢。会社説明会は美味しい焼肉付で実施、焼肉の美味しい焼き方や、普段聞けない焼肉の裏話などもお話しています。

当社の魅力はここ!!

魅力的な人材

社会人として経験を積みつつ人生の目標を探してほしいという思い

採用にあたり、店長は以下のように考えています。まず、将来何をしたらよいかわからない、とモヤモヤと悩んでいる方にチャレンジしてほしいと思っています。最低1年間働いていただけるのであれば、別の目標が見つかったら他の道に進んでいただいても構いません。当社での仕事をきっかけに、自分の人生を切り開いていくことができる、一人前の人間として巣立っていただきたいと考えております。現場では、アルバイトスタッフに「店長、ひまならゴミ捨ててきて」などと言われるなど、アットホームな雰囲気です。親しみやすい社風の中、社会人として成長していただければと願っております。

社風・風土

アルバイトスタッフの定着率がよく、楽しい雰囲気の職場です

当社では、高校1年生から大学4年生まで長く勤務していただいているアルバイトスタッフの方もいるなど、スタッフの勤務年数が長く、定着率が非常によい職場です。賄いの食事に焼肉が出たり、スタッフ全員で食事に出かけたり、と人間関係も良好で、楽しみながら仕事を進めていただきやすい社風です。仕事をする中で、職場の人間関係は大切な要素。お互いに助け合いながら、目標を共有し、充実した毎日を送ることができる環境であると自負しております。

事業・商品の特徴

地元で30年余り続く老舗焼肉店を経営、アットホームな会社です

当社は、新三郷で30年余り続く老舗焼肉店「茂美苑(しげみえん)」 を経営しております。地域密着型店舗として、地元で愛される焼肉店を目指してまいりました。リピーターとして訪れてくださるお客様をはじめ、取引先業者様にも恵まれ、A5ランク銘柄牛をリーズナブルにご提供するなど、目指してきた商品、サービス提供を実現しております。家族経営的なアットホームな雰囲気も自慢です。自信と誇りを持って業務に取り組んでいただける事業を展開しております。

会社データ

事業内容 ◆焼肉店経営
設立 昭和37年
資本金 500万円
従業員数 11名
売上高 5000万円(2017年7月実績)
代表者 深井 茂
事業所 【本社】
埼玉県三郷市南蓮沼760番地
沿革 昭和37年 会社設立
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)