サブリース株式会社

不動産/オフィスビル/コンサルティング

【業界共通】企業とオフィスの関係がわかる説明会

受付制限 ※新型コロナウイルス感染拡大の影響を考慮し、説明会開催を見合わせております。
開催が決まりましたらご案内いたしますので、まずはエントリーをお願いいたします。

【業界共通】企業とオフィスの関係がわかる説明会

私たちサブリース株式会社は、オフィスビルを所有者の代わりに管理運営する事業を展開しています。
オフィスビルにまつわる仕事の中で最も社会に開かれているのがリーシング営業(テナント誘致)です。

いま皆さんは日々何社もの企業、何か所ものオフィスを訪れていることと思いますが、
それらの企業がどうしてその場所にオフィスを構えたかご存知ですか?

オフィスは住居と異なり、好みやセンスで選ぶものではありません。
ビジネスの拠点としてふさわしい場所・建物を合理的に選ぶことが重要です。
アクセス、費用、デザインによる企業イメージへの影響などを考えて選べば、ビジネスが有利になることもあるのです。
最近は働き方改革の観点からも、オフィスの選び方や使い方に関心が高まっています。

一方で、オフィス選びのノウハウが足りずお困りの企業・経営者も数多く存在しています。
私たちはリーシング営業を通してプロの知識を提供することで、
企業の合理的なオフィス選びをサポートし、ビジネスの発展を応援しています。
説明会では、事例を交えながらオフィス選びの重要性と当社の役割について解説していきます。

どの業種の企業にもオフィスは必要不可欠ですので、
志望している業界にかかわらず身近な話題かと思います。

また、事例解説を通じて当社先輩社員の働き方や仕事内容も把握できることと思います。
ぜひ入社後のイメージを膨らませてください。
筆記試験も実施いたします。

ご参加をお待ちしています。




■所要時間  2時間程度 開始15分前から受付を行います。
■開催場所  本社
          東京都中央区明石町8-1 聖路加タワー40階
          東京メトロ日比谷線 築地駅 徒歩7分
          東京メトロ有楽町線 新富町駅 徒歩8分
■内容(予定)
   会社説明
    ・弊社のビジネスモデルと事業戦略
     ・働き方と社風
     ・募集要項などについてのご説明
   質疑応答
     ・配属予定部署の所属長が直接ご質問にお答えします。
   適性検査
     ・マークシート式の適性検査を行います。(所要時間50分程度)

        
■持ち物  筆記用具
        履歴書(下のフォームよりOpenESをご提出いただいた方は不要です。)

  ※日程が合わない方は個別対応も可能です。採用担当までお気軽にご連絡ください。