有限会社在宅ケア・サービスセンター
ザイタクケア・サービスセンター
2021
業種
福祉・介護
教育関連
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

私たち在宅ケア・サービスセンターは、東京都八王子市に拠点を置き、居宅介護支援をメインに福祉事業を手がけている会社です。

365日、昼も夜も休みなく求められる在宅介護。"介護される方とするご家族"の双方に心にこもったお手伝いをすること…。そんなすこやかな在宅介護が、私たちの目指すビジョンです。それを達成するために色々な業種を行って利用者様のニーズにお応えしています。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

一緒に在宅介護を支える仲間を募集!未経験でも活躍できます

在宅ケア・サービスセンターでは、介護士として私たちと一緒に活躍していただけるメンバーを募集しています。お仕事にあたってはヘルパー2級または初任者研修終了者の資格が必要になりますが、まだ資格を取得していないという方も働ける環境がありますのでご安心を。入社後にこれらの資格を取得すれば、さらに活躍の場を広げることができますので、当社の研修制度などを有効に活用してぜひ目指してほしいと思います。仕事の進め方や具体的な仕事内容については、入社後に先輩がついて指導していきます。福祉や介護に対する熱意がある方や、明るく元気に人と接することができる方を積極的にお迎えしたいと願っています。

事業・商品の特徴

在宅介護の支援を中心に通所介護・老人ホームなど幅広く事業展開

地元・八王子市に根を下ろし、訪問介護や居宅介護支援など、在宅で介護に携わる方々のサポートをメインに事業を展開している私たち。地元密着型の経営でこれまで多くの利用者様に選ばれ続けてきたほか、「デイサービス あじさい」「住宅型有料老人ホーム みのわの里」といった施設運営にも携わり、総合的な福祉サービスを提供してきました。私たちが目指すのは、『"介護される方とするご家族"の双方に心にこもったお手伝いを提供する』こと。そのためにスタッフ全員が一丸となって利用者様とご家族様を支え、地域福祉に貢献し続けています。

施設・職場環境

自社保有の研修施設で、充実のキャリアサポートを受けられます!

在宅ケア・サービスセンターでは、自社所有の研修所を使った研修を積極的に開催しています。常にスキルアップを図ることで質の高い介護サービスを提供できるよう努めるほか、資格取得をサポートすることでキャリアアップを支援できるよう環境を整えています。この業界で長く活躍し、より多くの人々を支えたいと考えている方にとっては、恵まれた環境となるでしょう。地元・八王子の地域に貢献したいという方も歓迎。入社後に不安に思うことや困ったことがあれば先輩がバックアップしますので、安心して入社式を迎えてほしいと思います。

会社データ

事業内容 訪問介護、居宅介護支援、認知症対応型通所介護、夜間対応型訪問介護、定期巡回・随時対応型訪問介護看護・住宅型有料老人ホーム
幼児教育
設立 平成11年6月
資本金 3000000円
従業員数 正社員:28名
登録ヘルパー:90名
パート:15名
売上高 35000万円
代表者 取締役社長 足立 陽輔
事業所 ■本社
〒193-0832 東京都八王子市散田町3-18-15カネヒビル2F
沿革 平成11年に訪問介護を中心とした、在宅介護から始まりました。
ホームページ https://www.zaitaku-hachioji.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)