株式会社日産サティオ宮城
ニッサンサティオミヤギ
2021

株式会社日産サティオ宮城

日産販売会社グループ/新車・中古車/整備/損害保険
業種
商社(自動車・輸送機器)
専門店(自動車関連)/自動車/コンサルタント・専門コンサルタント
本社
宮城

私たちはこんな事業をしています

宮城県を拠点に、県内15店舗のネットワークを展開している私たち。
日産車の新車販売・各種中古車販売、自動車点検・整備、部品・用品販売、損害保険取り扱いなど、カーライフに関わるあらゆるサービスを多くのお客様に対して提供していきます。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

【技術の日産】宮城県内のお客様に新たなカーライフを提供!

「技術の日産」として長年に渡り、業界に先駆けた新技術やサービスを生み出してきた日産。走行中の排出ガスゼロを達成した電気自動車『リーフ』をはじめ、前方のクルマとの衝突回避を支援する『エマージェンシーブレーキ』、ハンドルが自動で動いて駐車する『インテリジェントパーキングアシスト』など、自動運転技術の一部をすでに市販車に採用しています。こうした先進的なサービスを、宮城県内15店舗を通じて多くのお客様にご提供することが、私たちの強み。地元宮城で腰を据えて長く活躍したい方にとって、最高のステージが用意されています。「技術の日産」というブランド力を、あなたも仕事を通じて体感してみませんか?

仕事内容

『お客様の笑顔を何よりも大切にする』No.1ディーラーを目指す

日産サティオ宮城には現在、6万6千名ものお客様がいらっしゃいます。そのためカーライフアドバイザー一人当たり、200名~600名のお客様を担当することになります。お客様一人一人が求める理想のカーライフは十人十色。そのためご提案する内容は、当然お客様によって異なります。しかし大切なのは、お客様と強固な信頼関係を構築することによって、車の買い替え&点検時期などベストタイミングにマッチした提案をしていけるかどうかが大切。その上で企業理念である『お客様の笑顔を何よりも大切にする』を軸にNo.1ディーラーを目指すと共に、日産車を通してより安全で便利なカーライフを提供する事で、多くのお客様の生活を豊かにしていきます。

社風・風土

一丸となって成長できる環境がある!

私たちには、スタッフ全員が一丸となって成長できる環境があります。半期に1回、優秀スタッフの表彰会を行ったり、定期的に全社会議を実施することでスタッフのモチベーションを上げつつ、会社全体が目指す目標のベクトル合わせをきちんと行っています。さらに研修においては「1対1のOJT」ではなく、スキル毎に適任のスタッフが指導して、成長のスピードアップと理解度をより深める取り組みが行われています。また「若者の車離れをどう改善したらいいか?」「スピーディな商談の流れに対応するための、効果的なシステムやネットの活用方法」など、店舗サービスのさらなる改善において積極的に若手社員の声を活用しています。

会社データ

事業内容 ■日産車の新車全車種販売、各種中古車販売
■車検・法定点検整備、一般整備
■損保・生保各代理店
設立 ■1966年3月24日
資本金 ■5,000万円
従業員数 ■257名  (男性:217名・女性:40名)
売上高 ■80億円 (2016年3月期実績)
代表者 ■代表取締役社長 小林 正樹
事業所 【本社】
〒983-8501 仙台市宮城野区扇町五丁目10番6号
【県内15店舗】
本社店、中央店、卸町店、長町店、泉店、加茂店、利府店、吉岡店、名取店、船岡店、白石店、古川店、迫店、石巻店、気仙沼店
企業理念 【お客様の笑顔を何よりも大切にする】
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)