株式会社スイート・ピア
スイートピア

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社スイート・ピア

エステティック/フィットネス/スパ/美容/化粧品
  • 正社員
業種
エステ・理容・美容
スポーツ・フィットネス・ヘルス関連施設/商社(化粧品)/化粧品/ブライダル・冠婚葬祭
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

関東TOPシェアのフィットネススパ!全店がフィットネスクラブの中に併設をしているエステサロンでお客様の美と健康をご提供しています!
3ヵ月間のしっかりとした研修でプロエステティシャンに!自分自身の美も磨きながら喜んでもらえるお仕事で活躍しましょう!
8割以上が未経験からスタート!平均年齢26.5歳の20代女性が活躍中の会社です!人間関係良好でノルマや無理な勧誘なども一切ありません!海外研修もあり(バリ島)

当社の魅力はここ!!

魅力的な人材

フィットネス×スパ!美と健康を追求したトータルサービス★

「フィットネス」×「スパ」というまさに時代に求められている新しいサービスをお届けするスイート・ピア。関東エリアにて約70店舗を展開して美と健康のトータルサービスをご提供しています。オールハンドでハイレベルなボディケアや最新機器を駆使したトリートメントなど、多彩なメニューをご用意。ブライダルや痩身などそれぞれのニーズにマッチするきめ細やかなサービスが好評です。お客さまの多くは併設のフィットネスクラブのユーザーの方で、女性をメインに20代から80代と幅広い年齢層の方々中心。美容や健康に関心が高い方が多く、リピーターが多いのも特徴です!

仕事内容

★3か月の本社研修あり★「本物」のエステティシャンに!

当社では本物の技術を追求するため、いきなり店舗に配属されることはありません。同期と一緒に成長できる3カ月間の研修で、エステの基礎知識や技術を学ぶことができます。。経験豊富な専任講師が細かく丁寧に指導するので安心ですよ!研修制度が充実しているので、ほとんどが未経験からのスタート!また、新人向け以外にもさまざまな研修を実施。たとえば入社5カ月で上級技術研修や基本カウンセリング研修、入社9カ月で上級カウンセリング研修、2年目以降はステップアップ研修やスクールを毎月開催しています。どこにも負けない実力のあるエステティシャンになりたい方はぜひスイート・ピアへ。本場バリの技術を学ぶ海外研修もあります。

魅力的な人材

★選べる働き方★自分らしくキャリアアップ!

理想の働き方は人それぞれ。そこでスイート・ピアでは、給与額と休日数が異なる選べる働き方を導入しました。女性社員が9割以上なので、ライフステージの変化に負けない働き方を用意しています!もちろん、産休育休も取得率100%で復職率は98%!!プライベートと両立でき、自分らしくキャリアを築いていけますよ!高い定着率を誇り勤続年数10年超の社員が4割を占めているのは、こうした働きやすさが理由なのかもしれません。こだわり抜いた自社開発化粧品の社割もあります★切磋琢磨しお互いを高め合える仲間がたくさんいます!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆エステティシャン
カウンセリングやフェイシャル・ボディの施術をはじめ、自分の手で直接キレイを創造できるお仕事です!その他、受け付け、電話応対などお客様への対応業務も致します♪たくさんの方との出会いを楽しみ、貴方と出逢ってくれた皆様に感動を届けてください!ノルマなどはなく、無理な勧誘も行いません。

会社データ

事業内容 ◆フィットネススパ提案、企画、運営
設立 2002年4月
資本金 1,000万円
従業員数 270名(2023年4月現在)
売上高 19億円(2021年9月実績)
代表者 代表取締役 藤井 潤
事業所 【本社】
東京都渋谷区南平台町3-8 渋谷TSKビル3階

《店舗数》
69店(FC店舗も含む/2023年4月現在)
スイート・ピアの軌跡 2002年4月「一生通えるサロン」を目指しスイート・ピアを立ち上げました。
マンションの一室からたった2人のエステティシャンでスタートした私たちは、
たくさんのお客様や仲間に恵まれ
同年8月「フィットネスクラブ専門のエステサロン」としてフィットネススパをスタート。

その後も私たちの取り組みは広がり、
現在までに関東を中心に約70店舗の店舗展開と従業員数も250名を超えるまでに
成長してきました。

これからもより多くのお客様に私たちを知っていただき、
スイート・ピアエステで人生を豊かにして欲しい。
一緒に働く仲間たちには女性として「一生輝き続けて欲しい」そう強く願っています。

今日よりも明日、明日よりも明後日と一日一日が素晴らしい日になるために、
私たちが出来ることを最大限にしてカタチにする。
それが私たちスイート・ピアです。

連絡先

(株)スイート・ピア
人事採用担当

〒150-0036
東京都渋谷区南平台町3-8 TSKビル3F
TEL:03-5728-3156
受付時間:平日10:00~18:00

URL…https://www.sweetpea-net.com/recruit/
E-MAIL…jinjibu@sweetpea-net.com
交通機関…各線渋谷駅より徒歩8分
掲載開始:2024/01/29

株式会社スイート・ピアに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社スイート・ピアに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)