株式会社ベルハウス
ベルハウス
2021

株式会社ベルハウス

注文住宅・設計・施工・不動産・デザイン
業種
住宅
不動産/損害保険/建築設計/建設
本社
兵庫

私たちはこんな事業をしています

【プレエントリー、選考予約受付中!】

ベルハウスは、注文住宅を建てている会社です!

「 大切な友人の家をつくる気持ちで 」


建てる側にとっては、たくさんの中の1軒 ですが
お客様にとっては、 一生に一度の家づくり です。

お客様は全て、大切な友人だと考え、
私たちはその気持ちを大事にし、家づくりに取り組んでいます。

一生に一度の家づくりを、
大切なお客様と一緒に楽しく作りましょう!

当社の魅力はここ!!

企業理念

「 良いモノつくろう 」

ベルハウスが考える良いモノとは、1 長く使えるもの。2 安全なもの。3 デザインが美しいもの。4 心地よく感じるもの。5 作り手の真心が込められたもの。この5つを、「良いモノ」と考え、私たちは働いています。そして、ここから生まれた「 Long Life & Safety 」のコンセプト。構造体やデザインにおいても耐久年数が長く、安全性の高い家。この国の気候を考え、人に優しく快適な住まいとなるように、家づくりに取り組んでいます。

事業・商品の特徴

ベルハウスだからできる効率的な土地活用と環境との調和

大阪から兵庫一帯の阪神間、また神戸や西宮の過密した都市部で力を発揮するベルハウスの家。設計士によるデザインで限られた土地を有効活用し、狭小住宅でも満足できる家を設計。また、プライベート空間を取りにくい阪神間で、屋上庭園を作り、屋上が生活の一部になるように提案しています。環境に重きを置き、「断熱・調湿・自然素材・耐久性・設計」の5つのポイントにこだわりを集約。エアコンに頼らないパッシブデザインを設計の時点で取り入れ、今の時代には、ふさわしい環境との調和がとれた家づくりを行っています。

魅力的な人材

ベルハウスの魅力

お客様のご要望をたっぷり詰め込む注文住宅の家づくりにおいて「どんな家をつくるか」と同様に大切なのが「どんな人がつくるか」ということ。ベルハウスでは、土地探し・設計・施工まで一貫して取り組んでいます。分譲住宅でありがちな、誰が設計したのか、誰が作っているのか、誰が担当しているのかが分からないということがありません。ということは、お客様は安心して家づくりを楽しめます。私たちも、全てを会社で作り上げる為、大企業にはない色々な経験をすることができます。

会社データ

事業内容 大阪・兵庫の阪神間を拠点とし、家づくりを行っている会社です。

・注文住宅の設計・施工
・インテリアデザイン・設計デザイン
・土地・不動産の仲介・買い取り
・建築用地の紹介
・ガーデンエクステリア
・住宅ローン・火災保険の斡旋
設立 2001年
資本金 1000万円
従業員数 社員6名( 男性5名・女性1名 )・パート他5名( 男性1名・女性4名 )
売上高 2億3000万円(2018年12月決算期)
代表者 山城 則雄
事業所 【本社】
兵庫県西宮市大井手町7-22 チェリーアベニュー夙川1F
ホームページ https://www.e-bellhouse.com/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)