山九プラントテクノ株式会社

山九(株)のグループ筆頭子会社

エントリーはこちら!

受付制限 弊社へのエントリーをご検討頂き、ありがとうございます。
弊社は石油・化学プラントにおける施工管理を長年にわたり行っている会社です。学生のみなさんにとって、プラント業は馴染みがないかもしれませんが、石油化学、製鐵及びエネルギー関連のプラントが対象であり、安定した業種であるとともに東証1部上場である山九グループの一員として安定した収支、勤務環境、研修制度などにより安心して勤務できる環境をご提供します。

なお、これから皆様方は一生のお仕事(となり得る)を決める重要な時期です。会社説明会は極力少人数で実施し、入社後の勤務地、勤務内容及び賃金など気になるところについてしっかりとご説明しますので、是非参加して頂きたいと思います。
プラントに係る施工管理技術者及びシステム管理者となるべく人材を募集します。主として工学系の方(システム管理者は情報、コンピュータ系)を希望しますが、業務が広範であり、広く理系の方全般を応募の対象としております。
 エントリー後の流れは次のとおりです。会社説明会はお気軽にご応募下さい。

1 リクナビによ説明会予約(エントリー)
  ↓ ※OpemES尚可
2 会社説明会(本社又は大阪、九州)
  ↓
3 書類審査
  ・WEB適正検査(自宅で受検可能)
  ・履歴書
  ↓
4 1次試験 小論文、面接試験(本社又は九州事務所・関西支店)
  ↓
5 2次試験(面接)
  ↓
6 合否判定、内定通知(合格者)
  ↓
7 内定承諾(概ね2週間以内)
  ↓
8 内定式(10月初旬)
  ↓
9 入社式(4/1)
弊社に少しでも興味を持たれた理由は何ですか?1つ以上選択して下さい。
【注意】
  • 入力欄のある場合は、数字は半角、カタカナは全角でご記入ください。
  • 回答に時間がかかる場合には、事前に文書作成ソフトなどを使って回答を作成・保存しておき、送信時に入力欄へコピー&ペースト(貼り付け)すると便利です。
  • 個人情報保護のため、ログイン時間に制限を設けています。制限時間を超えた場合は再度ログインしてください。