三菱ふそうトラック・バス株式会社 SC西日本
ミツビシフソウ・トラックバス

「気になるリスト」が「3月プレエントリー候補リスト」に変更になりました。

詳細を見る

画面下部の「3月プレエントリー候補に追加」を押すと、この企業が「3月プレエントリー候補リスト」に追加されます。
「3月プレエントリー候補リスト」に企業を追加しておくと、3月1日のプレエントリー受付開始後、すぐに志望企業にプレエントリーできます。

業種
自動車
本社
神奈川、福岡

私たちはこんな事業をしています

FUSOは、世界で最も成功している自動車メーカーの一社、ダイムラーAGの構成組織です。メルセデス・ベンツ乗用車・バン、ダイムラートラック・バス、フィナンシャルサービスなど、ダイムラーグループは世界首位の自動車メーカーかつ、グローバル展開をする商業自動車の世界最大規模のメーカー。その中でFUSOは小型トラックの開発やハイブリッド技術の開発の中心を担っています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

三菱ふそうってこんな会社です。

世界最大級の商用車メーカーであるダイムラーグループの一員の三菱ふそうトラック・バス株式会社。日本を代表するトラック・バス等の商用車の販売及び修理を行っています。確かな信頼性と耐久性を強みに多くのフィールドで求められる「働くクルマ」を全世界に提供し続けています。

仕事内容

営業職のしごとって?

1台1台がお客様の要望に合わせたオーダーメイド。運ぶ物に合わせて、お客様と相談して、仕様を決めて作り上げています。勿論、カラーリングもオリジナルなんで、自分の手掛けた車を街で見かけると嬉しくなります。充実した教育制度に併せて先輩社員からの丁寧なアドバイスにより、安心して仕事に取り組める職場環境です。

仕事内容

整備士のしごとって?

整備士は班体制で、ベテランと若手がペアになって作業をするのでとても安心です。また、社内研修は勿論のこと、社外講習等教育制度が充実しており、働きながら資格を取得してキャリアアップできる環境です。

会社データ

事業内容 トラック・バスの販売及びアフターフォロー
設立 2003.1
資本金 350億円
従業員数 10,000人
売上高 729166百万円
代表者 ハートムット・シック
事業所 中国・西四国・九州内
2021
3月プレエントリー候補リストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
3月プレエントリー候補リストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

3月プレエントリー
候補に追加
3月プレエントリー
候補
に追加済
3月プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
3月プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)