ピアス株式会社
ピアス

ピアス株式会社

化粧品、医薬品、機能性食品の研究・マーケティング・製造・販売
業種
化粧品
エステ・理容・美容/百貨店/化学/医薬品
本社
大阪、東京

インターンシップエントリー受付中

応募締切日 2020/02/10
受付制限 ◆総合職(技術系/事務系):製品開発の体験(マーケティングセミナー)
2021年に大学・大学院を卒業・修了見込の方

◇販売職:アテンダントスタッフ就業体験
専門学校・短期大学・大学を卒業予定の方(卒年度不問)
ピアスグループのインターンシップセミナーに興味をお持ちいただき、ありがとうございます。
希望職種のアンケートにお答えいただき、エントリーお願いいたします。

■■■インターンシップ実施内容■■■

◆総合職(技術系/事務系)希望者対象◆
◆マーケティングセミナー(世の中に支持される製品開発の体験)◆

世の中に10年以上売れ続けている長寿製品。
それは緻密な「マーケティング」より生み出されます。
お客様の潜在ニーズを徹底的に深堀りし、「お客様に必ず支持される製品のみを世に送り出す」というこだわりを持っています。
そのため、私たちは、「全社員がマーケティングスタッフであること」を掲げています。マーケティングスタッフはもちろん、研究、生産、営業、など全員がその志向のもと、日々、仕事に取り組んでいます。
このセミナーを通してピアスこだわりの「マーケティング」をぜひ体験してください!

◆セミナー内容(3時間程度)◆
第1部:
化粧品業界について、わかりやすく解説させていただきます。「まだ業界研究をやっていない」という方や、「化粧品は使ったことがない」という方も、安心してご参加くださいね!

第2部:
新しいコンセプトを生み出してヒット製品となった「イミュ ファイバーウイッグ」。「どのようにしてお客様のニーズを引き出し、それをどのように製品化していったのか」などのエピソードをまじえながら、ピアスのマーケティングを学んでいただきます。

第3部:
ピアスのマーケティングスタッフになりきっていただき、お客様のニーズに合わせた新しい価値を持った製品をグループワークにて提案していただきます。
★現場社員からのフィードバックがあります!

毎年行っている好評のセミナーです。
考え方や思考の流れなどを学び体験することで、普段何気なく見ているあらゆる製品の見方もきっと変わりますよ。


◇販売職希望者対象◇
◇接客・サービスが学べるインターンシップセミナー◇
「アテンダントスタッフ」就業体験

ピアスグループでは、お客様に美容に関するサービスをご提供するスタッフを
“アテンダントスタッフ”と呼んでいます。

“アテンダント(attendant)”とは、「付き添って世話をする人」という意味。
お客様が主役であり、お客様に寄り添って美しくなっていただくためのお手伝いをする。そして、お客様お一人おひとりに心から満足していただく。
それが私たちの使命であり、だからこそ“アテンダントスタッフ”と名づけているのです。

そんなピアスグループの考え方や接客・サービスを体感いただけるインターンシップを
実施させていただきます。

接客・サービス業に興味のある方は、ぜひお越しください。
■■■エントリーに際し、現時点でご興味のある職種を選択してください。(1つ以上4つまで選択可)■■■
この回答による、今後のインターンシップ予約・申込に影響はございません。
またインターンシップのご案内は、希望職種に関わらず、全エントリー者にお知らせいたします。

※応募条件※
総合職(技術系):理系学部のみ応募可
総合職(事務系):学部不問
販売職:学部不問(短大可)
内容を途中保存する
【注意】
  • 入力欄のある場合は、数字は半角、カタカナは全角でご記入ください。
  • 「内容を途中保存する」を押すと入力中の内容が途中保存されます。
    ログインした状態でこのページを開くと、途中保存 した続きから入力を再開できます。
  • 質問が追加・変更された場合、説明会が満席になった場合など、途中保存した内容が復元できない場合がございます。
  • 個人情報保護のため、ログイン時間に制限を設けています。制限時間を超えた場合は再度ログインしてください。