株式会社エヌアセット
エヌアセット

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社エヌアセット

地域密着型不動産管理会社/不動産/賃貸管理/賃貸仲介/売買仲介
  • 正社員
業種
不動産
コンサルタント・専門コンサルタント/住宅/生命保険/その他サービス
本社
神奈川

私たちはこんな事業をしています

「街の価値を創造」&「街のひとを応援」する“地域密着型”の不動産会社です。

川崎市高津区を中心に、不動産管理、仲介をメインの事業として行っています。
「街に住むひとを幸せにする」「街に住みたいひとを増やす」。
それが当社の目指す姿です。

お客様を一生涯サポートするべく、不動産事業に加えシェアオフィス事業、保育園運営などさまざまな事業を展開しています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

”ひと”の夢、安心、充実に貢献します。

当社に関わるすべての”ひと”が幸せに安心して夢を見られるよう、グループ全体で不動産業を通じてサポートしてまいります。”ひと”は夢を追うことで今が充実し、安心できる環境にいるからこそ夢を見ることができると考えています。その中で地域に住みたい・住み続けたい人をサポートするべく、『街の価値の創造・街のひとを応援すること』に取り組んでいます。賃貸仲介・賃貸管理を主軸として、街の価値向上のための様々な取り組みやソリューションを提供しています。街に愛着を持ってもらえるよう、街の魅力の情報発信や野菜市など様々なイベントを行っています。

戦略・ビジョン

出会ったお客様の資産や暮らしを一生涯サポートします

私たちは、お客様と1度のお付き合いで終わりではなく、出会ったお客様の資産や暮らしを一生涯サポートし続ける「生涯顧客サービスの実現」を目指しています。一人暮らしをしたい方へ賃貸物件のご紹介や住み替えたい時の売買仲介のお手伝いなど、ライフスタイルの変化で生じる課題をエヌアセットグループでサポートします。当社が目指す姿を実現するために、時代やお客様のニーズに合ったサービスの創造とお客様の課題解決のご提案が必要なため、日々試行錯誤しながら取り組んでいます。

社風・風土

社員間連携が強く、”ひと” ”地域”を想って働いています

当社は不動産サービス業という側面からサポートすることを信条に社員間、時にはグループ会社間で連携をしながら関わる”ひと”、会社拠点である溝の口を中心とした“地域”に密着した街づくりに関わっています。積極的にIT化を進めていく等、過去のやり方や慣習に囚われることなく皆でより良いものは何か話し合い、より良い品質のサービスを提供する為にどうするべきかを追及しております。また、当社で働く社員やその家族も大切な‘’ひと‘’。社員の様々なライフスタイルを尊重し、快適に働ける職場環境づくりも意識しています。皆さんも私たちと一緒に地域に愛される企業を創っていきましょう!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆賃貸仲介営業
 引越しをご検討しているお客様のお部屋探しをサポートします。
 物件の写真撮影から広告掲載など業務は多岐にわたります。

◆売買仲介営業
 不動産を売りたい人と買いたい人の双方が良い契約になるよう調整します。
 税金等の専門知識も身に付きます。

◆賃貸管理営業
 当社管理物件のオーナー様や入居者様をサポートします。
 オーナー様が所有する不動産の価値向上のための提案を行います。

会社データ

事業内容 ・不動産管理事業
・賃貸仲介事業
・売買仲介事業
・海外事業進出支援事業
・シェアオフィス事業
・保育園事業

その他・・・・
■街のひとを応援する取り組み
<子どもたちの応援活動>
 地元のスポーツ大会の開催や子どもたちのキャリア教育推進活動を支援等。

■『かわさきSDGsゴールドパートナー』認証を取得
不動産会社の役割を果たしながら、包摂的かつ持続可能なまちづくりの推進を図るべく取り組んでいます。

本社・店舗は溝の口駅から徒歩5分以内にございます。
設立 2008年9月1日
資本金 1,750万円
従業員数 91名
グループ合計107名(令和5年8月現在)
代表者 代表取締役 宮川恒雄
経営方針 ”ひと”の夢・安心・充実に貢献します。
事業所 本社:神奈川県川崎市高津区溝口1丁目14-8 石原ビル2階
  東急田園都市線「溝の口駅」 徒歩5分

溝の口南口店:神奈川県川崎市高津区久本1-1-3
  東急田園都市線「溝の口」駅 徒歩1分
登録免許 宅地建物取引業免許 神奈川県知事(4)第26946号
賃貸住宅管理業登録 国土交通大臣(2)第001173号
関連会社 株式会社エヌアセットTOKYO
株式会社エヌアセットBerry
N-ASSET Vietnam Co.,Ltd.
株式会社フロムワン
のくちのたね株式会社
売上高 11億3705万円(2023年8月度実績)

連絡先

株式会社エヌアセット
神奈川県川崎市高津区溝口1-14-8 石原ビル2階(本社)
TEL:044-870-2356
掲載開始:2024/01/29

株式会社エヌアセットに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社エヌアセットに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)