株式会社 パオ ホッタ
パオ ホッタ

「気になるリスト」が「3月プレエントリー候補リスト」に変更になりました。

詳細を見る

画面下部の「3月プレエントリー候補に追加」を押すと、この企業が「3月プレエントリー候補リスト」に追加されます。
「3月プレエントリー候補リスト」に企業を追加しておくと、3月1日のプレエントリー受付開始後、すぐに志望企業にプレエントリーできます。

業種
その他商社
印刷関連/その他製造/商社(石油製品)
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

毎朝食卓に並ぶ食パン、ロールパン。スーパーやコンビニでも見かける菓子パン、ドーナツ。
当社は、私たちの生活に身近にある「パンのパッケージ」を取り扱う会社です。

取引先は日本有数のシェアを誇る大手製パン会社。
日々変化するお客様のニーズに合わせ、印刷工場をはじめとした関係する企業の方々と協力しながら、安心安全なパッケージを安定供給することで、確かな経営基盤を築いています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

日々の暮らしに欠かせない食品パッケージを取り扱う会社です。

毎朝食卓に並ぶ食パン、ロールパンやおやつでも人気の菓子パン、ドーナツ。そんな普段の生活で手に取るパンを安全に包むのが、私たちが扱う食品パッケージです。食品パッケージ事業については40年以上の実績があり、長年培ったノウハウとネットワークで取引先から厚い信頼をいただいています。創業から60年以上、おかげさまで着実に成長できているのは、「お客様の満足の為に小回りの利いた誠実な対応を提供する」という経営理念を社員全員が共有し、信用を育み続けてきたからです。社員間でも信頼関係を大切にしながら、新しい提案や課題解決にも積極的に取り組んでいます。

企業理念

お客様第一の視点

「納入先の満足が得られるよう、小回りの利いたかつ誠実な対応を提供する」これが私たちパオホッタの経営理念です。注文通りの商品を納期通りに…を100%実現することが前提ですが、お客様が今何を考え、何を欲しているのか。しっかりニーズをくみ取り、社内外と連携を取りながらスピーディーに行動することが、お客様の満足につながります。ライフスタイルの多様化に伴い、エンドユーザーの嗜好は日々変化しており、その速度も年々早くなっています。常にお客様の視点に立って変化に対応し、誠実な対応を提供し続けることが、私たちの使命です。

社風・風土

従業員28名のアットホームな職場

社員が28名と決して大きな企業ではありませんが、それだけに交流がさかんで、気軽にコミュニケーションがとれるアットホームな職場です。新年会、忘年会、社員旅行や家族を招いての食事会など、社内行事も定期的に開かれています。頼れる先輩社員が多数いるので、営業職に不安がある方でも大丈夫。わからないことや困ったことがあってもすぐに相談できる環境です。また、社長との距離が近く、若い人でもどんどん提案できる雰囲気も魅力。会社やお客様にとってプラスになると判断されれば、新しいアイデアが採用されることも少なくありません。現状に満足せず、つねに問題意識と向上心を持ちながら行動できる方を歓迎します。

会社データ

事業内容 大手製パン会社のパッケージの製造から販売に関する一切の業務
設立 1949年9月
資本金 1000万円
従業員数 28名(2019年9月現在)
売上高 35億8480万円 (2019年9月)
代表者 代表取締役社長 長田 祐之
事業所 本社
〒101-0051 東京都千代田区神田神保町2-22

戸田営業所
〒335-0031 埼玉県戸田市大字美女木1189-1
主な取引先 山崎製パン株式会社、株式会社不二家、株式会社たけや製パン、株式会社工藤パン、株式会社ぐしけん、株式会社サンデリカ、株式会社札幌パリ 他 順不同
2021
3月プレエントリー候補リストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
3月プレエントリー候補リストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

3月プレエントリー
候補に追加
3月プレエントリー
候補
に追加済
3月プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
3月プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)