税理士法人加瀬会計事務所
カセカイケイジムショ
2021

税理士法人加瀬会計事務所

税務/会計/経営コンサルティング/税務コンサルティング/事業承継
業種
コンサルタント・専門コンサルタント
各種ビジネスサービス
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

【説明会9月17日開催!】
当事務所では、法人会計税務部門、相続・資産税部門、スタートアップ支援部門、経営戦略・IT支援部門、インシュアランス部門を有しており、八王子・多摩を中心に、事業を行っています。
現在、法人300件、個人600件のお客様、相続税案件年100件を獲得しながら、安定成長を続けています。
本部オフィスに加え、2017年2月に西八王子オフィスを開設するなど、お客様からの依頼はさらに増加しています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

私たちは「税」に関する法律の専門家です

私たちが考える「税理士」とは、租税法(税金の法律)のスペシャリストとしてお客様に根拠を示しながら話ができる人です。現在、税理士6名、科目合格者5名が在籍しており、日々の仕事の中で専門家としての高い意識をもってお客様をサポートしています。加瀬会計事務所のポリシーは「ビジネスライクではなく、お客様の身内のつもりで寄り添い、高い専門性によってサービスを提供する」こと。これは私たちの事務所の一番の特徴であり、長所です。また、大手税理士法人とは違い、法人から個人、相続税対策まで税理士として必要なすべての仕事に携わることができることも、加瀬会計事務所ならではの特徴です。

施設・職場環境

仕事をしながら成長できる環境があります!

私たちは、キャリアアップのために努力する人を全面的に応援します。税理士を目指して勉強中の方には、試験前の休暇が可能です。専門学校や大学院通学のサポートもしています。資格取得後も、さらにMBA取得を目指すなど仕事と勉強を両立できる環境がここにあります。私たちには、創業以来多種多様なお客様のサポートをしてきたノウハウがそろっています。それぞれのスタッフが得た知識と経験を皆で共有する風土があり、身につくスキルが偏ることなく、幅広く実務能力を高めることができます。一緒に仕事をしながら、それをぜひ学んでいってください。オールマイティーな税理士。それを極めたい!と思っている方には最適の環境が整っています。

社風・風土

安心して気持ちよく働ける職場づくりを大切にしています

個性豊かなスタッフが働く加瀬会計事務所では、皆が違いを受け入れて気持ちよく働ける職場づくりを大切にしています。例えば子育て中のスタッフには、保育園からの呼び出しへの柔軟な配慮など職場内での協力体制も自然とできあがっています。そのためスタッフの定着率は抜群!自分の目標や家族を大切にしながら、あなたのキャリアをぜひステップアップさせていってください。

会社データ

事業内容 ◆法人会計・税務顧問サービス
◆個人事業主会計・税務顧問サービス
◆相続対策・相続税申告
◆事業承継手続き
◆起業前支援、法人設立サポート
◆経営戦略・IT導入支援
◆インシュアランス事業

設立 1988年
資本金 600万円
従業員数 26名(2019年7月現在)
(うち税理士6名、科目合格5名)
売上高 非公開
代表者 代表社員税理士 加瀬明彦
事業所 【本部オフィス】
東京都八王子市天神町2-1
【西八王子オフィス】
東京都八王子市千人町 3-5-2
沿革 1988年 事務所開設
2017年 西八王子オフィス開設
ホームページ https://www.kasse.com/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)