グランマルシェタケダ株式会社
グランマルシェタケダ
2021
業種
商社(食料品)
食品/外食・レストラン・フードサービス/その他サービス/ブライダル・冠婚葬祭
本社
富山

私たちはこんな事業をしています

業務用食肉とフレンチ・イタリアン料理食材の加工専門会社として、2005年に設立。
本社事務所と工場は、富山市問屋センターの中央に位置し、
富山県内のホテル、結婚式場、レストラン、公共病院、飲食店など、1500社を主要な納入先として、
業務用食肉、フレンチ・イタリアン料理食材、氷見和牛などのブランド肉や、
熟成牛、加工品ギフト、バーベキュー食材などを加工しています。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

「キビキビ、ハキハキ、ニコニコ」が、大切なキーワード。

「行動はキビキビ!言動はハキハキ!顔はニコニコ!」、これが当社の行動指針。社内はいつでも明るく活気が溢れており、上下関係を問わず社員同士で何でも話し合える職場環境です。人と人との直接的なコミュニケーションを活発に行うことで、オリジナル商品の開発アイデアが生まれますし、部署間の連携も良くなり仕事上の重要局面をスムーズに進めていけると考えています。BBQなどの親睦会には、社員の家族も参加するほどチームワークは抜群!これからも社員が一致団結して目の前の業務に全力で取り組み、お客様と共に成長しながら、「富山で牛肉販売数No.1企業」を目指していきます!

企業理念

お客様と社員の幸せを追求し、社会の役に立ちます。

代表の竹田は、若い頃にフレンチの職人。当時は、独立開業し、自分のお店でお客様に「美味しい」と喜んでいただける料理づくりを夢みていましたが、“食”を通じてもっと多くの人に感動と満足感を与えることに自分の生涯を賭けてみたいと、立ち上げたのが当社です。設立当初は、バブル崩壊真っ只中。日本列島全体で景気が落ち込み、幸先の良い船出とは言えませんでした。BSE問題などの強い向かい風も受けました。それでも今日まで成長してこれたのは、お客様満足を第一に考え実践し続けてきたからだと考えています。お客様と、私たち。両者の幸せを追求した活動が、食文化の発展、そして社会貢献につながると確信しています。

仕事内容

富山で肉販売数No.1を目指し、「タケダ」の付加価値を提供。

全国のホテルや公共病院、飲食店など1500社以上と取引し、食材の取り扱い品目は5000品以上。富山県内では、業界トップクラスと言っても過言ではありません。今後はリーディングカンパニーとして、お客様ニーズの一歩先をいく付加価値のある提案が求められます。「ホテルで食事をされている方に、さらに“食”の楽しみを提供するには?」、「食の安全を気にする方々の気持ちに、今以上に配慮するためには?」。このような問題意識を個々人が持ち、それらをクリアしていくことで付加価値の高い「タケダ」のサービスや、オリジナル商品が誕生しています。グループとして2020年の売上20億円そして、富山で一番肉を販売する企業を目指します!

会社データ

事業内容 業務用食肉・食材の加工

<主な取り扱い品目>
業務用食肉、フレンチ・イタリアン料理食材、冷凍食品、ブランド肉・加工品、
熟成牛、ジビエ(熊・猪、鹿、鴨など)、BBQ食材、ゴルフ景品用食肉・加工品
設立 2005年3月
資本金 900万円
従業員数 50名(男性:23名、女性:27名)
売上高 11億円(2017年6月期)
代表者 代表取締役社長 竹田善正
事業所 本社事務所・工場:富山県富山市問屋町1-2-64
主要納入先 ホテル、結婚式場、レストラン、公共病院、飲食店など約1500社
社名の変更に関して 昨年は、有限会社タケダとして募集をしておりましたが
今年からはグランマルシェタケダ株式会社として募集をいたします。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)