オルビス株式会社
オルビス
2021

オルビス株式会社

オルビス・ザ・ショップ ビューティーアドバイザー(美容部員)
業種
化粧品
専門店(ドラッグストア・医薬品・化粧品・調剤薬局)/食品/その他専門店・小売/商社(化粧品)
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

<東証一部上場(株)ポーラ・オルビスホールディングスの一員>

1987年に通信販売事業をスタートし、2000年から「オルビス・ザ・ショップ」を出店。
立ち寄りやすい商業施設内を中心に、現在は全国に113店舗を展開しています。
「ここちを美しく。」自然でその人らしい本来の美しさを、
今だけでなく、未来へ繋げるために
オルビスビューティーブランドとして進化し続けています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

「ここち」を科学し、未来へと向かう美しさをご提案。

年齢や立場にとらわれることのない、自然と湧きでてくるあなたらしさ。それこそが、本当の美しさなのだと私たちは信じています。オルビスが目指すのは、ひとりひとりの個性に潜む美しさを引き出すこと。そのために必要なのは、あなた自身が自然体でいられる「ここちのよい毎日」ではないでしょうか。そう考えるからこそ、オルビスは、感覚や気分をふくめた「ここち」を科学し、未来へと向かうあらたな美しさを提案しています。そして、スキンケアだけでなく、メイクアップ、インナーケア、ボディウェアなどを通して、衣食住における、未来へと向かうここちよい美しさを提案しています。

事業・商品の特徴

常識にとらわれない「チャレンジ」スピリット

オルビスは、実店舗を持たない通販専門会社としてスタートし、現在は全国にオルビス・ザ・ショップを展開しています。創業時から、オルビスは様々な挑戦をし続けてきました。例えば、対面販売が主流の化粧品販売を通信販売で展開したり、化粧品のオイルカット商品を開発したりと、世の中的に当たり前になっていることに対して、問いをたて、その時代にあった本質的な価値とは何かを考える姿勢を大切にし、「チャレンジ」のスピリットを持ってきました。そして多くの支持をいただき、日本最大級の顧客満足度調査(JCSI調査)における「自社ブランド型」カテゴリーにて、「顧客満足度」第1位を2015年から4年連続で獲得しています。

会社データ

事業内容 化粧品、栄養補助食品、ボディウェアの企画・開発および通信販売・店舗販売
設立 1984年6月
資本金 1億1,000万円
従業員数 1,328名 ※2017年12月31日現在
売上高 530億6,000万円
代表者 代表取締役社長 小林 琢磨
事業所 【本社】
〒142-0051 東京都品川区平塚2-1-14
TEL:03-3788-1323

【オルビス流通センター】
埼玉県加須市、兵庫県西宮市

【オルビス・ザ・ショップ】
全国113店舗展開
渋谷・新宿・池袋・北千住・町田・立川・横浜・川崎・橋本・大宮・川越・千葉・船橋 など
※他首都圏多数
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)