塩屋土地株式会社
シオヤトチ
2021

塩屋土地株式会社

ホテル事業部【ホテルアナガ】
業種
ホテル
本社
兵庫

私たちはこんな事業をしています

私たちは淡路島のリゾートホテル『ホテルアナガ』を運営する会社です。『ホテルアナガ』は、昭和62年7月の開業以来32年目を迎えます。宿泊施設は、全室南向き、オーシャンビューのテラス付客室38室と愛犬と同伴宿泊できるドギー・ヴィラ4室を完備。地産地消の食事メニューを提供するフランス料理と日本料理レストランを備え、お客様にラグジュアリーなサービスを提供しています。

当社の魅力はここ!!

魅力的な人材

時に厳しく、時に温厚なベテランの先輩に囲まれてスキルアップ!

私たちホテルアナガで募集しているのは、ホールサービス、フロント、洋食調理、和食調理スタッフとして働いていただける新卒メンバーです。各レストランや宴会場における料理を調理する調理師及び接客スタッフとして勤務していただきます。フロントスタッフはホテルの顔であり華となる部門なので常に笑顔で接し、言葉使いや正しいマナーが求められます。同僚となるのは、いずれもプロとしての立ち居振る舞いを身につけたベテランスタッフたち。時には厳しく指導することもありますが、それはあなたの成長を思ってのこと。普段は温厚で誠実な先輩ばかりに囲まれながら、高級ホテル・高級レストランにふさわしいスタッフを目指すことができます。

施設・職場環境

アクセスは不便だが、のびのびとリラックスして働ける職場です!

『ホテルアナガ』が位置するのは、淡路島の中でも四国・徳島寄り、南あわじ市の南西部です。ホテルのガーデンから階段を降りた先の「海の遊歩道」では、大鳴門橋を望むこともできる好立地。周辺にはほとんど建物がありませんので、お客さまにとってはのんびりくつろげる最高な環境となっています。その反面、従業員にとってはアクセスに不便ということも指摘しておかなければなりません。ただ、いったん出勤してしまえばホテルの内側からの絶景を毎日楽しめる職場でもあります。富裕層のお客さまが中心ということもあって、温厚で物静かな利用者が多いことも特徴。クレーム対応はほとんど生じませんので、安心して働ける環境です。

会社データ

事業内容 『ホテルアナガ』の運営(ホテル事業部)
設立 昭和62年7月1日(ホテルアナガ本館開業)
資本金 2,000万円
従業員数 33名(ホテルアナガ平成31年2月1日 現在)
売上高 31,208万円(ホテル事業部:平成30年度実績)
代表者 代表取締役社長 井植 敏彰
事業所 ■ホテルアナガ
〒656-0661 兵庫県南あわじ市阿那賀1109番地
沿革 昭和62年7月開業:淡路開発興業株式会社、平成17年12月ホテル業を分割:株式会社ホテルアナガ、平成26年6月親会社と合併:塩屋土地株式会社ホテル事業部
ホームページ http://www.hotelanaga.com/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)