株式会社ブレイントラスト
ブレイントラスト
2021
業種
ソフトウェア
情報処理/その他専門店・小売/インターネット関連/ゲームソフト
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

人と人をつなぎ「すべての人が輝ける場の創造」を

ブレイントラストはIT×プロフェッショナルの考えのもと、大手システム企業・メディア、コンテンツ企業の課題解決を事業としております。
また、笑顔でごはん(自社メディア)では、食を通じて生活者(カスタマー)の課題解決に取り組んでいます。

ITに携わる全ての人々に全ての生活者(カスタマー)に 「輝ける場の創造」をおこなっています。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

会社と共に社員もステップアップする

弊社は2019年4月に10期目を迎える若い会社になります。今後更なる新しいサービスや顧客開拓新事業などを踏まえています。しかし規模の拡大のみを追うわけではなく【会社がステップアップした分だけ社員もステップアップする】という志でおり、社全体で成長していくという考えの下事業展開をしていきます。成長したい、大企業とは違い会社の経営について身近に感じたいという方と一緒に成長していきたいと考えています

社風・風土

ありがとうを大切にする会社です

弊社は社内の調和を大切にする会社です。隣で働く人を大切にできない方はお客様も大切にできないと考えるからです。チームワークや組織の基盤を支えるのはありがとうの数であり、よりよい組織からよりよいサービスの提供が実現できると考えています。

事業・商品の特徴

アレルゲンフリーの食卓を全国へ

弊社では2つのサービスを核として事業展開をおこなっています。【ソリューション事業】お客様の事業を弊社の技術力でお手伝いさせていただきます。【メディア事業】アレルギー対応食品の販売を通してアレルギーのお客様に安心と笑顔の食卓を届けています。1人1人のお客様の食に寄り添い安全な食を楽しめるサービス提供を行なっています。アレルギーの有無にかかわらずすべての人においしく召し上がっていただけるアレルゲンフリーをモットーサービス運用をしております。

会社データ

事業内容 ■インターネットメディア事業
アレルギー対応食品専門通販サイト 「笑顔でごはん」を運営しております

■ソリューション事業
・受託開発
・オンサイト(開発・インフラ)
JavaなどWeb系に強みをもち高い技術力でお客様をサポート致します

■ローカライズ事業
設立 2010年4月9日
資本金 1000万
従業員数 52名
売上高 3億8,900万円(2017年3月期実績)
代表者 院去教久
事業所 秋葉原駅より徒歩1分
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)