大同舗道株式会社

設計/施工管理/インフラ整備
※現在、「プレエントリー」または「説明会・面接」の申し込みは受け付けていません。

【地図・歴史に残る仕事を一緒に!】☆ミライがオモシロい

受付制限 ※緊急事態宣言解除につき、少人数にて対面での説明会を開催いたします。

会社説明会の概要

【 ご案内 】
下記のとおり会社説明会を開催いたします!
大同舗道のことをよく知っていただくため、採用担当者からの話と先輩社員との交流をして頂けたらと思います。弊社は1960年に岩田建設道路部として発足し60年の歴史の中で、北海道開発局、北海道、札幌市の道路工事を中心にインフラを支えて来ました。

ミライがオモシロい!何がオモシロイ?
例えば、自分がつくった道路がオリンピックのマラソンコースになったり、札幌舗装
道路発祥の地を守ってきたり…
舗装にまつわる話も数多く紹介させていただきます。
当日は選考(試験・面接等)を行いません。お気軽に参加をご検討ください。


【こんな方、ぜひお待ちしています】
□ 北海道で、出来れば札幌で働きたい!
□ 「北海道に貢献する仕事がしたい」と思っている
□  仲間とワンチームになって1つのことをやり遂げたい! 
□ ワークライフバランス!仕事もプライベートも充実させたい

【 内容 】
 (1)大同舗道(株)の紹介
 (2)舗装工事とは?
 (3)施工管理とは?
 (4)CSR 企業の社会的責任について
 (5)研修・教育制度について
 (6)採用情報について
【アクセス】
 JR苗穂駅(JR札幌駅から各駅停車で1駅)から徒歩10分

【留意点】
 (1)当日の交通費は自己負担となります。ご了承願います。
 (2)自動車での来場はご遠慮願います。
 (3)服装はスーツでお越しください。

「ちょっと気になる」「話だけでも聞いてみたい!」
そんな方も是非一度説明会へお越しください。明るく愉快な採用担当者が
お待ちしています!



担当    川上、松山
tel   011-241-1211
メール kawakami.naoto@daidohodo.jp