株式会社オーリック不動産
オーリックフドウサン
2021

株式会社オーリック不動産

エイブルネットワーク代理店
業種
不動産
本社
鹿児島

私たちはこんな事業をしています

☆☆9月上旬インターン開催☆☆
私たちはエイブルをはじめとする新しい暮らしをサポートする事業を展開しています!
「時代の変化に対応し続け、お客様のご支持を得るためには、何をなすべきか」と日々考えながら運営しています。
多くの人に喜んでいただきながら、自分も成長できる仕事です。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

\みなさんご存じ『エイブル』を鹿児島県で展開中/

★☆ガラス張りの経営で全社一体となって戦う集団★☆2005年12月にエイブル 天文館店・エイブル 荒田鹿大通り店をオープンしました。順調に業績を伸ばしている背景には、常に高い目標を現場の社員自らが発案・推進して実績を作ってくれています。ガラス張りの経営をモットーに、社員一人一人が経営者感覚を持ち、お客様にとって最大の価値を発揮できるサービスは何かを考え実行し続けています。例えば、リノベーション事業も現場から生まれた事業です。お客様にとって必要なものは何か、どうすればお客様に満足して頂けるのかを考え抜く。お客様の声に応え続けること、それが最大の“戦略”なのです。代表取締役 濱田龍彦

事業優位性

\エイブルFC加盟店ランキングでは常に上位の実績/

私たちオーリック不動産は、みなさんご存じのエイブルネットワークにおいて、鹿児島県で唯一のFC展開を行っています。現在、鹿児島県内に9店舗を展開していますが、なんとその実績はトップクラス!!実は、全国規模で賃貸住宅仲介サービスを提供するエイブルネットワークにおいて、t常に上位の実績を築いています。また2011年エイブルFC加盟店全国仲介件数ランキングの1位・2位・5位に当営業店がランクイン☆ 更に、2012年エイブルFC加盟店全国仲介件数ランキングでも1位・3位・5位にランキングされました!新人をしっかりと育て、店舗一丸となり頑張れる風土がこの成果に結びついています。

魅力的な人材

\全社員が経営者であり同志/

私たちは社員全員が経営者マインドを持ち常に高い目標を持ち続けています!高い意識を持ち実行することはもちろん大切。でも、そのチャレンジの過程に失敗はつきもの・・それでも、前向きな失敗は成長のステップととらえそれを活かして次のアクションに移せる仲間を私たちは評価しています!トップダウンではなく、自発的にアクションできる人をとことん応援し、仲間を助け合う風土が私たちの持ち味。社長や上司の役割は、同志として社員を見守り、背中を押してあげること。そんな風に頑張っている魅力的な先輩が当社にはたくさんいるのです。そして、あなたの頑張りを心から支えて応援する環境がここにはあります!

会社データ

事業内容 エイブルフランチャイズ事業
■賃貸仲介営業
県内9店舗のエイブルネットワーク各店舗にて、賃貸物件の仲介業全般

■売買課営業
不動産の売買課にて、営業業務

■管理課業務
管理課にて、物件の適切な管理業務
設立 設立
1992年10月
資本金 3,000万円
従業員数 140名(2019年1月現在)
売上高 8億8,383万円(2017年3月期)
代表者 代表取締役 濱田龍彦
事業所 本社所在地
〒890-0054
鹿児島県鹿児島市荒田1丁目17-5
TEL:099-296-8944

第二本社所在地
〒890-0033
鹿児島県鹿児島市西別府町2941番地26
TEL:099-298-5600
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)