建部工業株式会社
タテベコウギョウ
2021
業種
建設
本社
兵庫

私たちはこんな事業をしています

私たちは、「加古川の町の皆さんが水道の水を早く使用できるように」との初代の想いから、上下水道工事会社として事業を営んできた会社です。創業以来、営業種目を多岐に展開し、土木工事、水道施設、機械器具設置工事、空調工事など、順調に業容を拡大してきました。常に創業の精神を忘れることなく、社会のお役に立つことができれば、未来を創造できると確信して頑張っています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

21世紀の「環境と人へのクリーンステージ」を創ります

創業以来、社会インフラ整備の一助となるべく、地道に業務に励んできました。創業から半世紀以上が経過し、21世紀の建設業を取り巻く環境は大きく変化し、企業としての社会的義務を果たすことが、その存在価値と認められるようになりました。私たちは今後も成長企業としての努力を積み、“人間力”をより一層大事にし、地球を大切に考え、中長期の未来を見据え、企業活動を展開していきます。

社風・風土

建設のプロへと成長できる環境です!

建部工業では、独り立ちまで入社から約7年を要します。それは、建設のプロへと皆さんをちゃんと育てていくため。資格取得支援も充実しており、一級施工管理を学ぶための学校の授業料は会社負担となっております。また、社長からは毎朝メールで業務内容の指示が送られてきます。代表も社員一人一人の仕事内容・成長度を自ら把握していいるのも建部工業の特徴です。

会社データ

事業内容 ■土木工事業、管工事業、電気工事業、水道施設工事業、機械器具設置工事業、冷暖房および空調設備工事、給排水衛生設備工事、工業用水道施設工事
■上記に附随する一切の事業
設立 1961年1月
資本金 5000万円
従業員数 20名
売上高 15億円(平成29年9月実績)
代表者 建部 成之
事業所 ■本社
〒675-0131 兵庫県加古川市別府町新野辺新堀通1274-1

■淡路営業所
〒675-0131 兵庫県淡路市富島字小倉919-3
ホームページ http://tatebekogyo.com/
沿革 昭和30年 建部商会設立、創業
昭和32年 建設業許可(管工事業、電気工事業)
昭和36年 建部工業株式会社に組織変更
昭和48年 加古川市別府町新野辺新堀通1274-1に移転
昭和49年 建設業許可(土木工事業)
昭和52年 建設業許可(特定:管工事業、水道施設工事業)
平成8年 建設業許可(特定:土木工事業)
平成16年 建設業許可(特定:とび土工工事業、舗装工事業、しゅんせつ工事業)
平成17年 淡路営業所開設
平成19年 産業廃棄物収集運搬業許可
平成22年 建設業許可(特定:機械器具設置工事業)
平成23年 神戸営業所開設
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)