社内の様子や仕事をしている風景を見たいとのご要望をいただきますので、お送りいたします。
生産管理やオリジナルシステムの開発部門ではモニタを見ながら、設計書やお客様とのお打合せに基づいたシステム設計や開発を行っています。
サポートセンターはお客様から操作方法などのお問い合わせの電話を受け、応対をします。
また、開発部門と営業部門、そして教育部門では実際にお客様にお納めするシステムの打ち合わせを行い、最適な運用方法を提案します。
その他、営業部門は実際にお客様を訪問し、システムをご提案します。
3Dシミュレーションシステムを提供する部門では、Web会議システムやコミュニケーションツールを使った営業やお打合せを行う事もあります。
健診システムの部門でのお客様は「医療機関様」です。
どの部門でも、「お客様」である企業様、法人様にしっかりとシステムをご利用いただき、導入効果(売上や利益)を上げていただくことを目的としています。
テクノアの社内の様子は、
こちらの動画 でもご覧いただけます。
「やり甲斐」を持って業務にあたる社員の様子をお分かりいただけると思います。