阪急阪神不動産株式会社
ハンキュウハンシンフドウサン
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

※現在、「プレエントリー」または「説明会・面接」の申し込みは受け付けていません。
  • OpenES
  • 正社員
業種
不動産
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

「阪急阪神不動産株式会社」は阪急阪神ホールディングスグループの総合不動産デベロッパーです。オフィス・商業施設の賃貸、不動産開発、エリアマネジメント、不動産ファンド、マンション・戸建住宅・宅地の分譲、仲介、リフォーム、賃貸管理、土地活用などの事業を展開。沿線開発100年の歴史を受け継ぎ、まちとともに末永く愛され、時を経るごとに愛着を感じていただけるまちづくりを目指しています。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

100年まちを創ってきた。これからの100年も創る。

阪急阪神ホールディングスグループは、100年以上の長きにわたる歴史の中で、人々に豊かなライフスタイルを提案し、魅力あふれる沿線づくり、まちづくりに貢献してきました。私たちが手がける大阪・神戸・京都を結ぶ沿線エリアは相対的に人気が高く、まち全体の魅力を高める開発を強みとしています。私たちは、「『安心・快適』、そして『夢・感動』をお届けすることで、お客様の喜びを実現し、社会に貢献する」というグループ経営理念のもと、関西で圧倒的No.1の沿線をつくること、首都圏・海外での事業を拡大させ、総合不動産デベロッパーとして成長していくことを目標としています。

事業・商品の特徴

お客さま視点で、ものづくり・サービスをお届けします。

阪急阪神の沿線開発100年の歴史が培ってきたまちづくり・住まいづくりへの想い、それは永住にふさわしい土地を厳選し、土地が持っているポテンシャルを最大限に引き出し、私たちのマンション<ジオ>が建つことによって、地域全体の価値を高めていくことです。おかげさまで<ジオ>は2020年に30周年を迎えます。マンション分譲事業において、開発・販売からアフターサービスまでの全てを自社一貫体制で行う私たちには、お客様の声を直接お伺いできるという強みがあります。その強みを活かして常にお客様と同じ視線に立ち、日々の暮らしの安心・快適を支え、楽しさ・豊かさ・美しさを求めるお客様の声に応える商品づくりに取り組んでいます。

社風・風土

魅力ある個性を持った社員が活躍しています。

関西で圧倒的No.1の沿線をつくり、首都圏・海外での事業を拡大させていくためには、社員一人ひとりがお客様と向き合い、阪急阪神の商品やサービスに対して、期待以上の価値を感じていただき、ご満足していただけるかどうかがポイントとなります。そうした社員一人ひとりの取り組みを積み重ねることにより、それが大きな力となって、目標に近づくことになります。チームで大きな成果を生み出すことに喜びを感じる方、目に見える形で地域に貢献したい方、海外や首都圏で会社の挑戦とともに自己の成長につなげたい方は、やりがいと可能性を感じていただけると思います。

会社データ

事業内容 オフィス・商業施設の賃貸、不動産開発、エリアマネジメント、不動産ファンド、
マンション・戸建住宅・宅地の分譲、仲介、リフォーム、賃貸管理、土地活用 など
設立 1947年2月17日
資本金 124億2,600万円
従業員数 約800名(2019年4月現在)
売上高 1,147億800万円(2018年度実績)
代表者 代表取締役社長  諸冨 隆一
事業所 大阪本社および事業所(大阪、京都、兵庫、東京、愛知)
企業コンセプト お客さま一人ひとりの
より良い人生を切り拓く。

100年を超えた今も脈々と息づいている、
『まちを拓き、住まいを築く』という創業の思想。
阪急阪神ホールディングスグループの一員として、私たちは、
総合不動産デベロッパーだからこそできる開拓を進めています。
それは前例のない挑戦。
現状に満足せず、前に進んでいくからこそ見えるものがあります。
新しい価値、新しい感動。
すべてが、お客さま一人ひとりの
より良い人生を切り拓くことにつながっていくのです。
【新型コロナウイルス感染症への対応】 ・新型コロナウイルス感染症の影響に伴い、説明会を急遽取りやめる可能性がございます。
 また、内容が変更となる可能性がございますのでご了承ください。
 説明会を取りやめる場合は、リクナビを通じてご連絡いたします。
・説明会にご参加される場合は、マスクの着用をお願いいたします。
・発熱・咳等の風邪の症状が見られる場合は、説明会への参加をご遠慮いただきますようお願い致します。

連絡先

〒530-0017
大阪市北区角田町1-1 東阪急ビルディング9階
経営企画本部 人事部 人事グループ 採用担当

電話:06-6313-3343 (受付平日9:00~18:00)

お問い合わせはE-mailで受付けておりますので、下記宛までお願い致します。
E-mail:saiyo21@hhp.co.jp

コーポレートサイト https://hhp.co.jp/
新卒採用サイト   https://hhp.co.jp/recruitment/recruit/
掲載開始:2020/03/01

阪急阪神不動産株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

阪急阪神不動産株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)