社会保険労務士法人エムケー人事コンサルティング
エムケージンジコンサルティング
2021

社会保険労務士法人エムケー人事コンサルティング

税理士法人古田土会計グループ 人事/労務
業種
コンサルタント・専門コンサルタント
各種ビジネスサービス
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

ご存知の通り、今日本の労働環境は大きく変わろうとしています、中小企業が働き方改革に取り組める様に、お客様に寄り添って、就業規則の作成や、実践方法をご提案しています。
あなたも入社して3年たてば、1人前の若手コンサルタントに成長できます。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

3年で一人前のコンサルタントとなる秘訣

なぜエムケー人事コンサルティングでは3年で一人前のコンサルタントになれるのか。それは、併設している税理士法人 古田土会計のクライアント数が2200社を超えており、数多くのお客様サポート経験ができる環境があるからです!また、エムケー人事コンサルティングではコンサルティングのフォーマットがあり、チーム単位での行動をするので、成長スピードが早いという仕組みです。また、熱心に教育やフォローをしてくれる先輩やあなた自身にあったベストなキャリアプランを一緒に考えてくれるリーダーがいます。それが早く一人前になるためのポイントです。

戦略・ビジョン

社員が一生幸せに暮らせる会社を創るために

当社はお客様の見本となることを志しています。一方的にアドバイスや指導を行うのではなく、まず自ら実践する。当社は毎年経営計画を全社員参画で作成し、それを社員で共有するだけでなくお客様へもお渡していします。まさにガラス張りの経営、会社の経営状況含め、全てOPENです。また、家族手当ほか充実した手当、若手でも努力や結果をしっかり評価する賞与など、待遇面も安心。現在のお客様数は約2200社。 当社独自のコンサルティングが評判となり、 毎年紹介で150社以上のお客様と新たにご契約頂いております。興味を持って頂けた方は、ぜひ説明会に参加してみてください。お待ちしております。

会社データ

私たちの事業について ・コンサルって難しそう?

コンサルタントと聞いて「個人で戦うお仕事」や「無形商品だから個人の知識や力量に左右される難しい仕事」とイメージを持たれる方もいらっしゃると思います(採用担当の私も思っていました)
ですが、MK人事コンサルティングは違います!
チーム単位で行動し、フォーマットのあるコンサルティングスタイルを取っています。
新卒入社の新人を教えてくれる先輩やキャリアプランを一緒に考えてくれるリーダーがいます。
フォーマットがあるから何を学んでいけばいいのか、どうお客様に説明すればいいのか研修制度や教育体制を確立させています。
会社として積み重ねてきた仕組みやノウハウがあるからこそ、新卒入社されるあなたには3ヶ月、半年、1年といった時期に合わせたステップを踏んでいただく事で、コンサルタントデビューのカリキュラムとリーダー・先輩によるバックアップを提供させて頂きます。
事業内容 ◆就業規則・賃金規定の作成等労務コンサルティング
◆社会保険手続き
◆人事制度構築
◆労働法に基づく法律相談業務

◆グループ会社
税理士法人 古田土会計、株式会社 古田土経営
設立 1989年(昭和58年)11月1日
資本金 100万円
従業員数 ・23名
・社会保険労務士7名(うち特定社会保険労務士3名)
売上高 2018年:2億1,700万円

2017年:2億2,440万円
↑ 
2016年:1億8,320万円
代表者 吉田 由美子
事業所 本社:東京都江戸川区
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)