ニッキー株式会社
ニッキー
2021
業種
アパレル・服飾・雑貨・皮革製品
繊維/商社(スポーツ用品)/商社(アパレル・服飾雑貨・貴金属)/商社(繊維製品)
本社
東京、大阪

私たちはこんな事業をしています

スイムウェア・サーフウェア・ゴルフウェア・スノーボードウェア・レッグニットを中心としたトータルスポーツカジュアルアパレルの企画・製造・卸を行っています。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

「利益を出せる仕組み」がニッキーの強さの秘密

「アパレル」と聞いて、学生の皆さんはどんなイメージを抱かれるでしょうか?日常になくてはならない生活必需品でありながら、ファッション性を取り入れた先進的なイメージ?!実際はアパレル業界を取り巻く環境は厳しく、やりたいことだけをやっていても、それが売れるとは限りません。ニッキーの強みは、業界では慣例である一部の専門分野に特化したアイテム戦略の逆を行く、マルチチャネル展開。スポーツ分野からファッション分野まで幅広く、取引先のニーズに応じてチャネルを広げてきました。今、市場で何が求められているのか判断し、臨機応変に対応できるフットワークの軽さこそ、利益を生み出す源泉なのです。

社風・風土

新しい事へのチャレンジを後押ししてくれる仲間がいる会社

当社で第一線で活躍中のメンバーは「イキイキとしている!」と言われることがよくあります。実際に、年に数回行われる展示会では、当社の社員が創りだす熱気を感じることが出来ます。もともとスポーツが好きで、スポーツ商材の開発がやりたいと入社してきたメンバーや、ただできたものを売る販売の仕事ではなく、企画にも携われることに魅力を感じたメンバーなど。ニッキーの仕事が「自分の本当にやりたかったこと」と語る社員が多いのも社風のひとつです。人々をイキイキさせるものを提供する私たちが、仕事もプライベートも充実させることで、より良い商品の提供に繋がると考えています。好きなことが仕事になると、毎日とても充実しますよ!

会社データ

事業内容 スイムウェア・サーフウェア・ゴルフウェア・スノーボードウェア・レッグニットを中心としたトータルスポーツカジュアルアパレルの企画・製造・卸
設立 1950年7月
資本金 2億円
従業員数 110名
売上高 113億円(2018年3月実績)
代表者 代表取締役社長 二木圭介
事業所 東京本社、大阪本社、スポーツ事業部(大阪市)、茨木センター
グループ会社 サンズコーポレーション株式会社
上海ニッキー時装有限公司
安徽池州ニッキー時装有限公司
上海ニッキー商貿有限公司
ニッキーロジスティックス株式会社
ニッキープロダクツ株式会社
オーシャントレンズ株式会社
株式会社ケイ・ティ
取扱ブランド RUSTY(サーフ・カジュアルウェア)
OP(サーフ・カジュアルウェア、スノーボードウェア)
FILA(ゴルフウェア、スイムウェア)
LOUDMOUTH(ゴルフウェア)
JILL STUART(スイムウェア)
marie claire(ゴルフウェア、スイムウェア)
SNOOPY(レッグニット、スイムウェア)
Reebok(スイムウェア)
O'NEILL(サーフウェア、スノーボードウェア)
 など
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)