株式会社玉越
タマコシ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社玉越

アミューズメント
  • 正社員
業種
レジャー・アミューズメント・パチンコ
その他サービス/外食・レストラン・フードサービス/スポーツ・フィットネス・ヘルス関連施設/メンテナンス・清掃事業
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

<楽しいを共につくろう!>を合言葉に社員一人ひとりが主役となり、地域のみなさまの憩いの場(オアシス)をつくっています。遊びの世界の楽しさを大きく広げ、娯楽により毎日の心と身体を癒し、明日への活力となるエネルギーとなるような、「街のオアシス」を提供することこそ、玉越の使命。感謝の気持ちを忘れず、ご縁を大切にし、全ての人へまごころを込めて、地域の活性化に貢献します。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

楽しいを共に作ろう!

私たちには、「ゴラクをサブリメイト・ココロをクリエイト」というビジョンの元に、今まで培ってきた楽しむことへの活動をより高い次元に昇華させることで、人の心に寄り添った娯楽を創造し、余暇の時間を楽しむ心豊かな人で溢れた社会を創る。そんな想いを持ち続ける集団でありたいと思っています。そのために玉越では、常に新しい領域に挑戦し、新たな娯楽を創造しています。アミューズメント施設の運営だけに留まらず、自社ブランドの開発、飲食店・宿泊施設の運営など新規事業展開を行い、多種多様な「楽しい」を提供しております。挑戦を通して幅広い「楽しい」を提供しながら、地域社会に活力を与えることが、私たち玉越の役割です。

施設・職場環境

働きやすい環境が、「楽しい」を生みます。

「楽しい」を提供する私たちが先ずワクワクするために、自分自身も思いっきり遊び、思いっきり働くことが大切です。「楽しく働ける」ための職場環境づくりに力を入れています。新入社員研修から海外研修まで様々な研修内容でスキルアップが可能です。また外部の資格取得の支援制度もあります。そして各種手当や福利厚生の充実も玉越の特徴です。各種保険完備はもちろん、有休、慶弔、育児介護休業などにより、ライフワークバランスをしっかり取れます。思いっきり遊び、思いっきり働けます。楽しいサービスを提供するために「自分自身が楽しく働ける」ことが必要不可欠です。一人ひとりが成長し、長く働ける会社づくりに力を入れています。

事業・商品の特徴

玉越発の「楽しい」を地域のみなさんに!

玉越が提供する憩いの場(オアシス)はアミューズメント施設だけにとどまりません。親子で一緒に学ぶ「玉越少年野球教室」の開催をはじめ、ナガシマスパーランドの野外FES「WIRED MUSIC FESTIVAL」等、地元の音楽フェスティバルへの協賛やモリコロパーク“雪まつり”の協賛,、NPO法人 エコキャップ推進協会の「エコキャップ運動」の参加等、イベントへの取り組みも多数。人が集まる場所を提供することで地域の発展につなげたい。地域のみなさまと楽しみを共有したい。そんな思いで、毎年何らかの形で関係を持たせていただいています。イベントへは運動好き・音楽好きな社員も参加して、地域のみなさまと一緒に楽しみ、笑い、交流を深めています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

「楽しいを共につくろう!」を合言葉に一人ひとりが主体的に店舗運営に携わっています。「人から与えられてやるのではなく、自分から積極的に進めていく」。具体的にイメージがわかなくても、今は“成長したい”という思いがあれば大丈夫。楽しいサービスを提供するには、まず「自分自身が楽しく働ける」ことが大切だと考えています。自己成長のための研修、充実した福利厚生、しっかりとした経営基盤を用意してお待ちしています。

会社データ

【新型コロナウイルス感染症への対応】 弊社開催の説明会では、新型コロナウイルスへの感染リスクを考え
下記を実施しています。

 ・少人数での説明会開催
 ・マスク着用の推奨(弊社社員もマスク着用で実施いたします)
 ・説明会当日、体調がすぐれない場合は、別日程を調整いたします。
  また来場に不安がある方は、個別にお電話にてご相談に応じます。
事業内容 ■アミューズメント施設(パチンコ/パチスロ)の運営
愛知県内に「tamakoshi」を9店舗展開中!!


■その他の事業
・飲食店の運営
・託児所の運営
・コインランドリーの運営
・宿泊施設の運営
・通信事業
・その他、様々な新規事業にチャレンジ中!
玉越TOPICS ■新しいことにチャレンジする社風

自社ブランドの景品開発から、飲食店やラーメン店の開業と新しいビジネスが始まっています。今後も更なる新規事業の計画が進んでいます。将来的にはその様な新しい事業に携わって頂く可能性もあります。「常識で考えるのではなく、常識を考える。」という社長の言葉の通り新しいことへ積極的にチャレンジする社風も玉越の特徴の一つです。
設立 1983(昭和58)年9月16日
資本金 1億円
従業員数 230名(2023年12月1日現在)
売上高 334億円(2023年2月実績)
代表者 代表取締役 高木 宏動
事業所 ・本社
名古屋市守山区白山4丁目1203番地

・パチンコ店舗(8店舗)
玉越 中川店
玉越 東郷店
玉越 浄水店
玉越 本店
玉越 フジオカ店
玉越 春日井店
玉越 桶狭間店
玉越 トヨタ店
玉越 尾張旭店(2024年2月OPEN!)
※今後も新しい店舗展開の計画があります。

・飲食店舗(3店舗)
麺屋まる玉 東郷店
麺屋まる玉 浄水店
麺屋まる玉 白馬店

・託児所(1店舗)
タマちゃん学園

・その他
Hakuba MAHOROBA
ランドリーガーデン icott
X-mobile 玉越中川店
DERMAL SHOP     他
社訓 あらゆるものが変化する
努力するものだけが進歩する
経営理念 一つの玉を大切にする心
一人のお客様を大切にする心
私たちはパチンコを通じ
街のオアシスをめざします
ビジョン ゴラクをサブリメイト
ココロをクリエイト

連絡先

株式会社玉越(パチンコtamakoshi)
〒463-0032 名古屋市守山区白山四丁目1203番地
本社 人事課 人財開発係 
採用担当 長橋

■フリーダイヤル 0120-388-123
■ホームページ http://www.tamakoshi.com/recruit/
■E-mail saiyou@tamakoshi.com

<本社へのアクセス>
「名古屋」駅から名鉄バス
名鉄バスセンター3F4番のりば発(所要時間約55分)
【基幹バス】尾張旭向ヶ丘、瀬戸駅前、菱野団地
 西本地ケ原下車(徒歩2分)

市営地下鉄東山線「藤が丘」駅から市バス
地下鉄 藤が丘発 (1番のりば)(所要時間約7分)
幹藤丘1号系統 本地住宅行
西本地ケ原下車(徒歩3分)

市営地下鉄東山線「藤が丘」駅下車、タクシーで10分程度
掲載開始:2024/01/29

株式会社玉越に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社玉越に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)