株式会社ニフコ熊本
ニフコクマモト
2021
業種
自動車
文具・事務機器・インテリア/アパレル・服飾・雑貨・皮革製品/住宅
本社
熊本

私たちはこんな事業をしています

【プラスチック製品の可能性を追求】
今や生活に必要不可欠となったプラスチック製品。自動車の内装部品、オフィス関連、日用品まで幅広い商品の製造販売を行っています。独創的な開発・設計力と確かな技術力によりプラスチック製品の可能性を広げます。
商品の金型設計・製作から成形・組立まで一貫した生産体制により「高品質」「短納期」「低コスト」を実現しています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

お客様の思いを形にしていく「モノ作り」

様々な形への加工が可能なプラスチック。柔軟な創造力と確かな技術力で多様化する顧客のニーズに応え続けてきました。自動車内部品でけではなく、住宅、アパレル、家電と幅広い分野でニフコの商品が使用されています。自身の設計したものが顧客の生活へと入り込む。これまでなかったモノを生み出し、人々の生活を豊かにする。いつまでもお客様の思いを追求し、モノづくりへの情熱を燃やし続けます。

技術力・開発力

「世界のニフコ」を受け継ぐ技術力

日本へ革命を起こした「プラスチックファスナー」。世界NO.1の樹脂部品メーカーを目指す株式会社ニフコの商品開発力を受け継いでいます。顧客のニーズに応えることはもちろん、生活をより充実させる商品を開発していきます。親会社での研修により、日本トップレベルの技術力を身に着ける環境を用意しております。独走的な開発・設計力、最新の加工技術力、ニーズを生み出す提案力が当社の強みです。

社風・風土

協力し作り上げる。若い力に期待!

当社は「金型部門」「成形部門」「組立部門」から構成され一貫した生産体制により顧客満足を高めてきました。商品を製造するにはそれぞれの部門が連携し、チームで一つの商品を作り上げていきます。社員一人一人がプロ意識を持ち、互いに高め合っています。トップダウンではなく、若い力、発想力に期待し若くてもどんどん意見を求めます!社員一丸となって商品を世に送り出す感動を味わえる環境です。

会社データ

事業内容 プラスチック部品の金型設計製作
プラスチック部品の製造、組立
設立 平成3年12月13日
資本金 3億円
従業員数 従業員数:320名
 
売上高 売上高 :3,770百万円(H28年度)
代表者 黒田 千秋
事業所 861-1112
熊本県合志市幾久富1568番地3
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)