株式会社オルトア
オルトア
2021

株式会社オルトア

ソフトウェア開発/アプリケーション開発
業種
ソフトウェア
情報処理/福祉・介護
本社
静岡

私たちはこんな事業をしています

私たちオルトアは、1999年の創業以来、静岡県浜松市に拠点を構え、製品組み込みソフトウェアの開発やアプリケーションの開発を行ってきました。製品組み込みソフトウェア開発では電子機器、通信機器制御用ファームウェアをはじめとする開発実績が多数あります。また、アプリケーション開発では産業機械や計測装置制御アプリケーションの開発実績が多数。近年では地域に貢献するため、訪問看護事業も手掛けています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

電子機器、産業機械に内蔵するシステムを開発

1999年に創業し、主に製品搭載ソフトウェア開発を行ってきた当社。今年で20年を迎えます。これまでの開発実績をもとに組み込み関連技術や通信測定機器の制御システムの開発を手掛け、お客様が抱える問題解決のお手伝いや新たな製品の開発のサポート、コンサルティングを行っています。暮らしを豊かにするモノづくりを目指し、時代のニーズやお客様のご要望にお応えするために、今以上に技術力の向上に努力していきます。また、近年では地域への貢献をしたいという想いから、在宅医療や介護を支援する訪問看護ステーションの運営も行っており、新規事業への挑戦も続けています。

仕事内容

身近な製品のシステム開発に携われる

入社後はシステムエンジニア、プログラマーとしてご活躍いただきたいと考えています。最初は座学での研修を受けていただき、社会人としての基本的なマナーや当社について学び、技術的な知識を習得します。その後は先輩社員について補助業務からスタートし、実践的な業務にチャレンジしていきましょう。当社が行っているのは産業機器や家電製品に内蔵されているシステムの開発。開発言語はさまざまですので、継続してスキルアップを図る必要がありますが、生活のなかで役立つ電子機器や産業機械にとっては欠かせないソフトウェア開発に携わることができ、やりがいを実感することも多い仕事です。

会社データ

事業内容 ソフトウェア受託開発
コンピュータシステムコンサルタント
ソフトウェア開発技術者の派遣
訪問看護ステーションの運営
設立 1999年4月
資本金 1000万円
従業員数 25名
売上高 1億6千万円(2019年2月期)
代表者 代表取締役 中村 章
事業所 静岡県浜松市南区白羽町612-1
沿革 1999年創業
ホームページ http://www.alt-a.co.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)