税理士法人ユース会計社
ユースカイケイシャ
2021
業種
コンサルタント・専門コンサルタント
各種ビジネスサービス/その他金融
本社
熊本

私たちはこんな事業をしています

弊社は創業以来、「熊本の中小企業経営者の方々の良き相談相手でありたい!」と、財務資料の数字に関するアドバイスだけでなく経営に必要な多種多様な情報を提供し、お客様の事業の繁栄・永続のお手伝いをさせて頂いています。地元熊本県を中心に約600社のお客様を持つ県下有数の税理士法人です。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

「私たちを頼ってくださる経営者のあらゆる期待に応えたい」

税理士法人ユース会計社は、全てのお客様の期待に応えられる税理士法人を目指しています。弊社には税理士だけでなく公認会計士が多数在職しており、またグループ会社に社会保険労務士を有していることで、税務申告・税務相談はもとより【事業承継・相続対策】・【新規設立法人の支援】・【金融機関との連携による組織再編】・【各種助成金についての情報提供・申請サポート】などの専門的なサポートも行っています。

社風・風土

ワークライフバランス重視の働きやすい環境です

入社後できるだけ永く勤めていただきたいため、福利厚生も充実させています。ワークライフバランスを重視しているので、産休・育休・有給休暇も取得しやすく、プライベートも満足できる働き方が可能です。知識習得の面では外部セミナー参加の奨励や税理士・中小企業診断士などの資格取得のためのテキスト代の補助など、スキルアップを応援します。また、社員同士の交流としては熊本城マラソンやフットサル大会などのスポーツイベントへの参加や各部署での慰労会なども盛んに行われています。

会社データ

事業内容 ・税務顧問、税務申告
・記帳代行
・会社設立支援
・企業再編
・事業承継対策
・相続対策、相続税申告
・その他各種経営コンサルティング
設立 昭和52年 公認会計士・税理士 吉永茂事務所を開業
平成21年 税理士法人化(税理士法人ユース会計社へ)
資本金 850万円
従業員数 50名
[有資格者]公認会計士・税理士 4名
売上高 5億円(グループ会社含む)
グループ会社 ユース社会保険労務士法人
一般社団法人熊本あんしん相続センター
株式会社シー・エム・エル
代表者 代表 :吉永 茂
事業所 熊本事務所
〒860-0081
熊本県熊本市西区京町本丁4-43

福岡事務所
〒812-0025
福岡市博多区店屋町1-31   博多アーバンスクエア9階
ユース会計社の誓い 一、お客様の繁栄、社員の仕合せ及び社業の永続が私たちの願いです。

一、上記実現のために、私達は税務・会計・労務等の各分野の第一級のプロになります。

一、第一級のプロになるため、私達は「行動10則」を日々実践し続けます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)