株式会社 三公商事
サンコウショウジ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社 三公商事

【new asahi アサヒグループ】
  • 正社員
業種
レジャー・アミューズメント・パチンコ
その他サービス/不動産/外食・レストラン・フードサービス/その他専門店・小売
本社
長野、東京

私たちはこんな事業をしています

私たちアサヒグループは、
現在全21店舗の遊技場を経営しています。
日本一のアミューズメント施設事業者を目指し、
今後も続々とエリアを拡大予定です。

お客さまに喜ばれるお店作りが私たちの使命。
ニーズを適確に分析・把握し、
アミューズメント業界の常識を覆す
新たな価値を創造し続けます。

大切にしているのは、形だけではない感謝の心と公平な心。
地域貢献、社会貢献ができる企業を目指しています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

”遊び”が重要だと考えています。

当社は今年で50周年!!一貫してお客さまに「楽しんでいただく!」ことに向き合い歴史を紡いできました。人生において“遊び”はとっても重要です。生きるうえで仕事&睡眠はもちろん必須ですが、それ以外の時間をどうやって過ごすかが人生の豊かさを決めるのではないでしょうか。私たち『アサヒグループ』は、お客さまの大切な限りある時間を最大限に楽しんでいただくために、お客さまが充実した時間を過ごせるように、“遊び”を提供しています。お客さまの人生を豊かにするお手伝いいっしょにしませんか~

戦略・ビジョン

“遊び”を提供するために必要なこと。

お客さまにご満足頂くためには、提供する側の私たちが満足していなければなりません。お客さまに楽しんで頂くには、提供する側の私たちが楽しく仕事をする必要があります。そのために、当社アサヒグループでは「ES(従業員満足度)」に注目し、「よく働きよく遊べ!」をモットーに仕事もプライベートも充実した生活ができるように心掛けています。例えば、生活に直結するお給料や昇進!役員が先頭に立って行う社会貢献。従業員から直接役員へ進言できる仕組みも当社の特徴のひとつです。当社のミッションとして「お客様の人生が豊かになる!そして、従業員の人生が豊かになる」を掲げています。

採用方針

一緒に、汗を流しませんか?

こんにちは、専務の呉本です。私の面接での判断基準、それは「一緒に汗を流して、頑張れるか?」です。学歴や知識とは関係なく、働く意欲を見せて欲しいですね。たとえば、パチンコ業界にどんな印象をお持ちですか?私は、この業界をもっとポピュラーにしたい(昔は“怖い”と言われていたものです)。「パチンコ店に行けば、地域のみんなと会える」「時間を忘れて、遊びに没頭できる」。そう言って、気軽に集まれる【地域のコミュニティー】を目指しています。その為には、日々のサービスでお客様に満足して帰って頂く。そう、“草の根運動”なのです。一緒に業界を変えてくれる、夢と期待を抱いた新卒者の皆さんの入社が待ち遠しいです。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

☆『アサヒグループ』のお店では☆

和気あいあいとしたムードの店内で
お客さまとのコミュニケーションを大切にしながらニーズに対応して下さい。

スタッフ同士も仲がイイのが『アサヒグループ』の良いトコロ。
仕事に慣れる頃には、自然に顔見知りのお客さまも増えているはず。

サービス・マナーは、先輩が伝授。
安心して、リーダーや店長、それから本部スタッフへとステップアップして下さい。

会社データ

事業内容 パチンコ&スロット アサヒグループ 21店舗の運営をはじめ cafe なども経営
会社説明会 個別説明会の開催を現在検討中です。参加型の当社会社説明会の日程は
随時更新していきます。
ぜひ当社の会社説明会にご参加いただき当社の和気あいあいとした雰囲気を感じてください!
設立 1974年(昭和49年)4月
資本金 5000万円
従業員数 400名
売上高 520億円(2022年3月)
代表者 呉本 公太
事業所 本社および全21店舗

長野エリア
千曲エリア
上田エリア
岡谷・下諏訪エリア
諏訪・茅野エリア
上伊那エリア
東京八王子エリア
山梨エリア
関連会社 (株)三公商事
(有)アサヒクリエイト
(株)諏訪SANKO
(株)東京SANKO
(株)伊那SANKO
取引銀行 八十二銀行・長野銀行・諏訪信用金庫・長野県信用組合
地域に貢献! 社員からの提案で、エコ活動や募金活動、地域イベントへの積極的な参加なども行っています。
女性が活躍! 女性のスタッフも活躍中!!
女性の役職者も、もちろん頑張ってます。
若手も活躍! 社員の平均年齢30代 新卒採用の継続により若手社員が増加!
若手がお店を支えています。
諏訪湖上花火大会への協賛 毎年約45万人もの見物客が訪れる、「諏訪湖祭湖上花火大会」への協賛をしております。
全国の災害支援活動 全国で災害にあわれた方に対して、お客様と一緒になって、募金活動をしています。2011年の東北地方太平洋沖地震の際も、現地に赴き漂流物の片付けや家屋の泥のかきだし等被災地の皆さんがいち早く平穏な日々を取り戻せるようボランティア活動をしてまいりました。

連絡先

株式会社三公商事(アサヒグループ/asahi group)

〒394-0081 
長野県岡谷市長地権現町4-4-1
TEL:080-2062-7315
担当:植松、中島
掲載開始:2024/01/29

株式会社 三公商事 に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社 三公商事 に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)