株式会社インサイト
インサイト
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
広告
コンサルタント・専門コンサルタント/インターネット関連
本社
東京

先輩社員にインタビュー

新規事業開発Unit
齋藤 雅也(26歳)
【出身】中央大学  理工学部 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 開発から営業までやりたい仕事をやっています!
新卒入社時は開発エンジニアとして広告管理ツールの開発に携わりました!
2年目になる際に「自分で数字を作れる人間になりたい」と上長に相談したところ、取締役が担当していた新規事業の立ち上げに参加させてもらえる事になり、現在は事業を軌道に乗せる為に試行錯誤しながら商品企画や拡販等をメインに携わっています!
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
自分の判断で行った施策によってお客様の利益拡大に貢献できたこと
インサイトでは入社当初から裁量を与えてくれるので、自分自身で考えて意見を発信する機会も多いです。
その中で自分で考えた施策がニーズや動向とうまくマッチして、結果に繋がった時はやはり、よっしゃー!!と感じますね。

現在はお客様向き合いの仕事なので、自分のお客様から信頼されて嬉しいお言葉を頂く機会も多く、自分の自信にも繋がっています!
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き いろいろなことにチャレンジに出来る環境
とにかく若い頃から裁量持って可能な限り早く成長できる環境に身を置きたいと思っていたので、その点を重視しての会社選びをしていました。
会社選びをしていく中で、一番チャレンジできそうだな。と感じたのがインサイトだったので迷う事なく入社を決意しました!
入社後もその印象は変わらず、やりたいと言ったことにチャレンジさせてもらえているので今後も積極的に手をあげていきたいです!
 
これまでのキャリア 学生時代はテニスをやっていました!
文化祭やイベントの企画や進行役を担当する事が多かったので、会社のイベントでも司会として盛り上げています(笑)

この仕事のポイント

仕事の中身 生活にプラスアルファな喜びや潤いを提供していく仕事
仕事のスタイル 多少のリスクにも果敢にチャレンジする精神が必要とされる仕事
仕事でかかわる人 企業を相手に商談を行う仕事
仕事で身につくもの 交渉力・折衝力が身につく仕事
特に向いている性格 信念を持って物事に取組むことのできる人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

仕事に対する目標や目的をしっかり持つことですかね。
なんで仕事するのか?なんで就活するのか?社会人になる目的は?と自問自答して、何か信念を持って挑んだ方が熱意が伝わると思います。

株式会社インサイトの先輩社員

色んな方向から人そして会社を成長させる!

経営管理Division 人事Unitマネージャー
和田 さゆり

女性目線で商品を買いたくなるような広告発信!

営業Division
藤浦 明星

掲載開始:2020/03/01

株式会社インサイトに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社インサイトに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)