ケイミューホームテック株式会社
ケイミューホームテック
2021

ケイミューホームテック株式会社

クボタグループ、パナソニックグループ
業種
住宅
建材・エクステリア/商社(建材・エクステリア)
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

当社は住宅の屋根材・外壁材・雨といなど、主に戸建住宅の外装工事を行っています。親会社であるケイミュー株式会社は【株式会社クボタ】と【パナソニック株式会社】の住宅外装建材事業部が事業統合して設立した外装材業界の大手。
そのブランド力と高い技術力を活かし、社会と環境に貢献しています。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

日本屈指の実績を持つ「暮らしをまもる 住まいを魅せる」企業

売上高1094億円の大手建築資材企業、ケイミューの100%出資会社がケイミューホームテックです。企業理念の「暮らしをまもる 住まいを魅せる」をテーマに、親会社のケイミューが開発した優れた屋根材・外壁材・雨どいの外装材を取り扱い、トータルでの提案、施工、施工管理を行っています。高い品質が評価され、その領域は戸建て住宅やアパートから、介護施設や太陽光発電施設まで拡大。特に施工管理部門では、月平均2500棟を手掛ける数少ない全国展開を行う企業として、日本でトップクラスの実績を持ち着実な成長を続けています。

仕事内容

「信頼関係」を大切にする施工管理・営業

その人の資質によって「仕事を任せる」のが当社のスタンスです。建築現場の施工管理からハウスメーカーへの営業まで、幅広い仕事の中で”あなたの可能性”を見つけ出してください。どの仕事にも共通するのは信頼関係を大事にすることです。施工管理の仕事は、スケジュール管理、品質管理、安全管理、コスト管理を行う中で、取引先担当者や職人さんを束ねて皆が働きやすくなるよう気配りや調整を行う仕事です。多くの人と一緒にものづくりを行う喜びがあります。

社風・風土

社員の「暮らしをまもる」福利厚生や環境も用意しています

社会に対して「暮らしを守る」価値を提供するだけではなく、大切な社員の「暮らしを守る」ことも会社として積極的に取り組んでいます。社員一人ひとりが安心して活躍できるように、人事制度や福利厚生もしっかり整備。繁忙期は帰りが遅くなるケースもありますが毎週水曜日と給料日は“ノー残業デー”で定時退社を行います。子供向けの手当なども拡充中。建築や施工管理関連の資格を中心に資格手当も用意し、新しい資格を身に付けたい社員には奨励制度もあります。社内人事交流も実施し、社員同士で懇親を深めケイミューホームテックの風土・文化を作っています。当社で長く働き成長を続けてください。

会社データ

事業内容 ◆屋根材事業 ◆外壁材事業 ◆雨とい事業
◆ケイミュー住宅建材スクール事業
★ケイミューブランドのエクステリア(屋根材・外壁材)を中心とした事業を展開。住宅会社、工務店とパートナーシップを結び、「暮らしをまもる 住まいを魅せる」取り組みをしています。
設立 昭和63年(1988年)4月
資本金 7,000万円(ケイミュー株式会社100%出資)
従業員数 268名(平成30年3月現在)
売上高 218億円(平成30年3月実績)
代表者 代表取締役社長 石川 列
事業所 本社:東京都江東区亀戸1-42-20住友不動産亀戸ビル7F
★全国20事業所を展開。全国のハウスメーカー、工務店様とお取り引き頂いております。
グループ会社 ケイミュー株式会社、ケイミュービューセラ株式会社、株式会社クボタ、パナソニック株式会社
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)