株式会社石田ガラスサッシ販売
イシダガラスサッシハンバイ
2021

株式会社石田ガラスサッシ販売

住宅用ガラス/サッシ/エクステリア/金属建具/住宅設備/内装材
業種
その他専門店・小売
商社(建材・エクステリア)/商社(インテリア)
本社
静岡

私たちはこんな事業をしています

【説明会開催中!】

私たちは、ガラスサッシの補修や防犯対策の提案などを行っている、静岡県焼津市の会社です。
「ガラスのかかりつけ医」として、一般家庭から企業まで、何でも気軽に相談できる「良きパートナー」を目指しています。
ガラスに関する業務のほか、アルミサッシ、網戸、カーポート、バルコニー、フェンス、シャッター、室内ドア、内外装のリフォームなど、幅広い業務範囲も特徴の一つです。

当社の魅力はここ!!

企業理念

焼津の暮らしに寄り添って48年、皆さんの快適な生活を支えます

もしも家やオフィスに「窓」や「ガラス」がなかったら、人々の暮らしはどうなってしまうでしょうか? 私たちは、普段の生活に欠くことのできないガラスやサッシ、網戸といった身近なものの、販売や施行を行っています。天候異常や防犯意識の高まりを受け、窓やガラスの役割も大きく変化しています。風雨を凌(しの)ぐための窓、外と中を分けるためのガラスから、「命を守る」ための窓やガラスへ、用途もニーズも進化しています。私たちはそういった時代の流れをキャッチし、お客さまのさまざまなご要望に、迅速かつ誠実に対応。社員が一丸となってガラスやサッシなどの専門知識を深め、社会に貢献できる存在となることを目指しています。

事業・商品の特徴

一般家庭から工場、オフィスまで!ガラスやサッシのエキスパート

主な業務は、ガラスの修理や交換です。機動力を活かし、迅速な対応を心がけています。また、単なる修理から一歩踏み出し、お客さまの生活にマッチしたガラスの提案も行っています。その例の一つが、防犯ガラスです。防犯ガラスはガラスに特殊フィルムを挟み込んだもので、従来のガラスに比べ、強度が飛躍的にアップしています。また、防犯・断熱・防音などに効果がある二重サッシも当社の得意分野です。安全・安心・快適な室内空間を実現するだけでなく、冷暖房にかかる光熱費も節約できます。ベランダ・バルコニーの手すりの取り付けは、年間200棟の施工実績。自社オリジナル製品は、静岡県から経営革新計画の承認を受けています。

魅力的な人材

感謝の気持ちにあふれる風土のもと、ゼロからあなたを育てます!

どんな小さな修理でも、電話一本で駆けつける新プロジェクトを立ち上げました。「ガラスのかかりつけ医」として、ガラス1枚、網戸1枚であってもスピーディーに対応することで、お客さまに喜ばれています。当社の技術スタッフは、ガラス加工をはじめ、アルミ加工、木工、左官など、各分野の腕自慢ぞろい。どんな小さな仕事でも、決して手を抜くことなく、プロの技術でしっかりと仕上げます。また、すべてのメンバーが気持ちよく働ける環境づくりにもこだわっています。感謝の気持ちを仲間に伝える「サンクスカード制度」を取り入れ、月ごとにサンクスカードを集計して一番多かった人に、スペシャルプレゼントを贈る取り組みを行っています。

会社データ

事業内容 ◆金属建具、住宅設備、内装材、エクステリアの販売・施工

【建設業許可】
静岡県知事(搬ー11)第30574
設立 1971年10月
資本金 1000万円
従業員数 17名
売上高 56000万円(2018年度実績)
代表者 代表取締役 石田 大
事業所 【本社】
静岡県焼津市大島890-1
沿革 1972年石津にて創業 
1988年会社設立
2013年大島に移転
ホームページ http://www.ishida-g.com/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)