株式会社ホテルはまのゆ
ホテルハマノユ
2021

株式会社ホテルはまのゆ

旅館/ホテル/観光/旅行/個室
業種
ホテル
本社
静岡

私たちはこんな事業をしています

【マニュアル通りの接客に違和感を持つあなたへ】
オータム&ウィンターインターン予約受付中!

お客様1人ひとりに合った接客を一緒に考え、
「最高級のおもてなし力」を磨きませんか?
【1】1か月間じっくりおもてなし術を学ぶコース
【2】宿泊型のお客様視点を学べるコース
【3】1泊2日のインターン参加者限定プログラム

【イベントでお会いしましょう!】
★11月30日 東京イベント@幕張メッセ

当社の魅力はここ!!

事業優位性

マニュアル通りの接客は『しない』ことに拘っています。

浜の湯は、お客様ごとにお出迎えからお見送りまで、1人の客室スタッフが担当する「完全担当制」を取り入れています。皆さまは、お客様にどのようなおもてなしをしたいでしょうか?誕生日、家族旅行、お子様が食物アレルギー…お客様のご来館理由や特徴は人それぞれ。だからこそ浜の湯は、マニュアルではなく、その方に合った最良のおもてなしが可能な環境を整えています。「お客様カルテ」、このアイディアも担当のスタッフ自身が自由に考え、実現したものの1つ。誰よりも自分がお客様のことを理解するからこそ、滞在後には「また担当して欲しい」「次回会うのを楽しみにしています」など、自分のおもてなしを待ち望む言葉をいただけます。

事業・商品の特徴

『旅館』であることに拘っています。

浜の湯は、東伊豆・稲取温泉の最先端にあり、目の前に海が広がる『旅館』です。皆さんは、旅館、と聞いてどのような印象を持ちますか?昔ながら、伝統…そんなイメージでしょうか。我々は、旅館は日本文化の象徴そのものだと想っています。お出迎えからお見送りまで、1人の担当スタッフが寄り添うこと。お食事は畳の上で召し上がっていただくお部屋出しにこだわること。季節の移ろいを、お料理などを通して五感で楽しむ工夫ができること。どんな宿泊形態よりもお客様との距離が非常に近く、忘れられない旅の演出ができると考えています。日本の文化を伝えられる、そんな「和」の職場であることに拘っています。

魅力的な人材

1人ひとりが『旅館の顔』となることに拘っています。

浜の湯では完全担当制を導入しているため、お客様にとっては、自分が『旅館の顔』となり、一度きりの時間を一生提供できる責任とやりがいがあります。新人の方であれば、部屋の入り方やお料理の提供の仕方など、基礎的な所作を反復練習したり、先輩に教わりに行ったりしています。先輩は、担当したお客様の情報や言葉を振り返りながら、改善点を探しおもてなし力を磨いていきます。それは、浜の湯のスタッフが人一倍お客様への思い入れが強いから。自分の最上級のおもてなしの実現に向け、努力を重ねています。そんな仲間たちに囲まれ、あなたの魅力を最大限に活かしながら最高のおもてなし術を身に着けませんか。

会社データ

事業内容 旅館の経営・運営・それに関する一切の業務
設立 1975年12月
資本金 1000万円
従業員数 80名(男40名、女40名)
売上高 12億円(平成27年11月期)
代表者 代表取締役 鈴木 良成
事業所 静岡県賀茂郡東伊豆町
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)