株式会社佐賀IDC
サガアイディシー
2021
業種
情報処理
インターネット関連/安全・セキュリティ産業
本社
佐賀

私たちはこんな事業をしています

佐賀県下の情報基盤インフラとなる
◆インターネットデータセンター事業
◆ネットワークコンサルティング事業
◆ITサポートサービス事業

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

お客様の未来を守る データセンター 佐賀IDC

佐賀IDCは2003年に設立した佐賀県初のインターネットデータセンターとして、自然災害が少ない安全な佐賀でお客様の重要で膨大なデータを守っています。主に官公庁様や自治体様、県内外の企業様に各種システム環境基盤やネットワーク及びクラウド環境をご利用いただき、お客様が安心してデータを預けていただけるよう、365日24時間監視体制の安心な環境で、運用・管理を行っています。日々、目まぐるしく変化する業界の中で、お客様にご満足いただけるサービスを考え、提供し続けることで、地域社会の未来へ貢献していきたいと思っております。

社風・風土

佐賀のIT企業!その社風とは?

皆さんが持っているIT企業で働くイメージとはどんなものですか?『専門知識や特別な資格がいりそう』『残業が多そう』と思っていませんか?実はそんなことありません!専門知識がなくても入社してから勉強をしていける環境です。若い社員も多く、アットホームな雰囲気で、それぞれが趣味など幅広くもち、ワークライフバランスの取れた生活をおくっています。また、女性スタッフも増え、結婚・育児など人生のステップアップにも会社が全面的にフォローを進めています。そして、今年度より、『健康経営』にも取り組み始めました!お客様だけでなく、社員にとっても一人ひとりが安心して働け、信頼できる職場であり続けられる会社を目指しています!

仕事内容

データセンターの仕事とは?

『データセンターの仕事とは?』と聞かれても、初めから完璧に理解できる人はいません。多くの先輩たちも、『佐賀で働きたい』『ITの仕事に興味がある』『ITの仕事を通して成長したい』という理由で入社し、活躍しています。入社後は、『データセンターの仕事とは?』を覚えて頂くため、データセンター内のサーバーやネットワークシステムの運用・監視業務からスタート。基礎を身につけ、適性に応じて営業や技術の仕事へとステップアップしていただきたいと考えています。私たちと長く、一緒に、成長しながら働いてほしい。そのためのサポートは新入社員研修、ITの基礎知識を学ぶセミナーなど、ステップに合わせて行なっていきます!

会社データ

事業内容 ◆インターネットデータセンター事業
◆ネットワークコンサルティング事業
◆ITサポートサービス事業
設立 2003年10月10日
資本金 1億円
従業員数 22名
売上高 6億1000万円(2019年3月実績)
代表者 代表取締役 森木 武
事業所 本社:佐賀県佐賀市駅前中央1-6-25 佐賀東京海上日動ビル1F・3F
データセンター:第1データセンター(佐賀市)、第2データセンター(神埼市)
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)