株式会社インサイト
インサイト

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社インサイト

自社開発/受託開発/DX事業/SES事業
  • 正社員
業種
ソフトウェア
情報処理/インターネット関連
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

顧客の要望を受け止め、顧客の生産性向上につながるソフトウェア及び技術を提供しています。
・自社開発事業
・受託開発事業
・DX事業
・SES事業

今や私達の生活の、あらゆるところに組み込まれているシステム。
そんな社会を支えるシステムを作っているのが私達インサイトの仕事です。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

文系・理系は不問。イチからエンジニアを育てる環境があります。

大手からの直取引を中心に、確かな品質と最適な機能を考え、ユーザーの立場に立ちながらモノづくりに取り組んでいる「インサイト」。システムエンジニアやプログラマーというと、「理系でないと難しいのでは?」というイメージがあるかもしれません。ですが、当社では新卒も定期的に採用しており、教育・研修体制が整えられているので、学ぶ意欲があれば文系の方でもITのプロになることが可能!もちろん情報系学部・学科で学んだことがある方は知識を活かしていただけます。先輩たちも親身になって教育・サポートしてくれるので、不安なことは気軽に相談しやすい雰囲気です。自由な社風の中であなたの個性を活かして活躍してください。

待遇・制度

すぐ近くで先輩が見守っていてくれるような距離感です。

当社が組織づくりで大切にしていることは、技術者たちがチーム一丸となって仕事に取り組み、一人ひとりが成長し、夢を育んでいくこと。そのためには常に好奇心をもち、課題に対してもポジティブに挑戦していく姿勢が大切です。時には壁にぶつかることもありますが、スタッフ皆の顔が見渡せる規模感だからこそ、先輩たちもあなたを気にかけてくれます。さらに「年間休日125日」や「残業月平均12.2h」「転勤なし」など、大手企業並みの環境が整っています。最近では若手社員を中心に、資格取得の勉強会も積極的に行い、資格取得の受験料会社負担や取得報奨金などもあるので、教育体制もばっちりです。

技術力・開発力

自社内で開発する受託案件も手掛けています。

同業界では案件を開発する際に、お客様先に常駐して開発するケースが多いですが、インサイトでは受託開発(自社内で開発)する案件も手掛けています。セキュリティー・情報漏洩の観点で、受託開発が認められない案件も多い中、「自社内での開発が認められている」というのは、実はスゴイことなんです!自社内で開発ができるからこそ、若手社員がまず受託開発に関わり、先輩にすぐ聞ける環境で実践を通してスキルを身につける…ということも可能です。このように、確実に技術力を身につけられる当社だからこそ、しっかりとキャリアを描き、スペシャリストとして活躍できる環境をつくり出しています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

知識・経験に応じて企画・設計・開発・導入支援・品質管理等の業務を担当していただきます。

・Web・オープン系システム開発
・モバイル・スマートフォン系システム開発
・制御系システム開発
・組込み系システム開発

インサイトでは企画から導入までの一連のプロセスを通してシステム開発に携わります。

会社データ

事業内容 自社開発・受託開発・DX事業・SES事業

■自社開発事業
・Android/iosアプリケーション
・ソリューション開発・販売
・業務用ソフトウェア

■受託開発事業
・生産管理系業務アプリケーション
・社内管理システム、顧客管理システム
・銀行ATMや鉄道予約発券端末などの自動化機器ソフトウェア

■DX事業
・SIパートナー(JoyComes:東京ガス)
・電子帳票など製造業向けソリューション
・RFID等ICTツール活用ソリューション

■SES事業
・電機機器メーカー
・Sier
設立 1999年12月
資本金 3,800万円
従業員数 37名(男性:30名、女性:7名)
売上高 2億5147万円(2023年3月期実績)
代表者 代表取締役社長/岩室 宏
事業所 大阪府大阪市淀川区西中島5-5-15 新大阪セントラルタワー 南館5F
主要顧客 沖電気工業株式会社
株式会社OKIソフトウェア
株式会社クリーブウェア
株式会社テイジイエル
その他
関連会社 株式会社アステックコンサルティング

連絡先

〒532-0011
大阪市淀川区西中島5-5-15 新大阪セントラルタワー南館5F
TEL 06-6476-7678
掲載開始:2024/03/14

株式会社インサイトに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社インサイトに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)