株式会社サンセイアールアンドディ
サンセイアールアンドディ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社サンセイアールアンドディ

パチンコメーカー|牙狼
  • OpenES
  • 正社員
業種
ゲーム・アミューズメント機器
ゲームソフト/精密機器/商社(機械)/レジャー・アミューズメント・パチンコ
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

牙狼シリーズを筆頭に、個性的なパチンコ機の開発・製造・販売をしています。
☆☆☆パチンコ機の企画・開発・製造・販売☆☆☆
個性的なパチンコ機の提供が多い理由は、ずばり自由な社風があるから!
私たちが大切にしているのは遊びゴコロ溢れる仕事や商品開発
常識にとらわれない発想でユーザーにとっての「楽しい」を追求することで、業界の新基準を作り続けています
一緒にワクワク楽しみたい方、お待ちしております!

当社の魅力はここ!!

企業理念

「楽しい」には「新しい」が必要だ!

当社の企業理念の一つが”What's New”。今までにない「新しさ」が「楽しさ」を生み出すと信じて、個性的なパチンコ機をつくっています。そんなサンセイの想いが結実したのが最大のヒット作となった「牙狼」シリーズ。コンセプト、システム、演出、スペックの全てにおいてそれまでの常識を覆し、ユーザーに大きな衝撃を与えました。今となっては当たり前になっている仕組みもサンセイが始めたものも多いのですよ。右打ち遊技と左打ち遊技を選択可能な機能の搭載、右打ち専用遊技機など、今後のパチンコの遊技性に影響を与える仕組も開発しております。既成概念にとらわれない業界初のチャレンジで「楽しさの新基準」を切り拓き続けます!

事業優位性

パチンコ好きが輝ける環境で、どんどんチャレンジしていこう!

当社の社員の共通点は、とにかくみんなパチンコが大好き。仕事終わりや休日に連れ立ってパチンコホールに向かう光景も珍しいものではありません。四六時中パチンコのことを考え、「もっと楽しい仕組みをつくろう」「もっとエキサイティングな仕掛けをつくろう」と社員が本気で思っているからこそ、新しくて楽しいパチンコ機が生まれるのです。サンセイには大胆なチャレンジがしやすい環境がととのっております。牙狼をさらに磨き上げるも良し、牙狼を越える大ヒットシリーズをつくるも良し!パチンコ大好きな社員がいきいき輝ける環境で一緒にワクワク仕事をしませんか?

社風・風土

社内・社外問わず自由に発言できる風土がヒットを生む

パチンコは、様々なユーザーに楽しんでいただく製品。アイディアが勝負の製品だからこそ、年次や部署に関係なくみんなでアイディアを出し合って企画を進めていきます。もちろん、結果は、加点制!失敗に減点はしません!サンセイの特徴は、開発技術部はもちろん、開発以外の社員とも自由に意見交換ができる環境があることです新しくて楽しいパチンコをつくるため、プロジェクトメンバー全員、社員全員で知恵を絞り合っています。サンセイにいれば、どこの部署でも、どんな年次でも、歴史に残るパチンコを生み出すチャンスが常にあるのです。ぜひその一員として頑張ってみませんか?

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

パチンコ機の商品企画から、制御系のソフト設計、ハードウエア開発、CADを使った構造設計、盤面や枠のデザイナー、知的財産などあらゆる分野の仕事が皆さんを待っています!
【開発系職種】
商品企画、ソフトウエア開発、ハードウエア開発、知的財産、サウンドディレクター、構造設計、ゲージ設計、デザイン等
【営業系職種】
営業職
【製造系職種】
生産管理・物流管理(事務職)
【管理系職種】
法務担当

会社データ

事業内容 パチンコ機の企画・開発・製造・販売
設立 1999年7月2日
資本金 4,000万円
従業員数 238名(2024年4月1日現在)
売上高 非公開
代表者 代表取締役 山本和弘
事業所 ■本社:愛知県名古屋市中区丸の内2-11-13
■支店:東京、名古屋、大阪、福岡 
■営業所:札幌、仙台、金沢、広島 
■その他拠点:東京開発室、営業本部、管理本部、稲沢工場、梅須賀物流センター
サンセイの社風 サンセイの特徴は、同じ目標に向かって協力し合える個性的な仲間がたくさんいること。
大好きなパチンコ機に携われる喜びをエネルギーに変えて、「いい仕事」をするために切磋琢磨しております。
研修制度 導入研修:
ビジネスマナーや会社全体についてなど2週間~4週間の研修を行います。

営業研修:
営業配属の社員のみ、導入研修後に約1か月営業研修を行います。
※この研修中に配属先(勤務地)を決定します

現場研修:
商品企画配属者のみ、お客様(ホール様)のニーズを肌で感じるための研修を営業の支店で行います。
※1ヵ月~2ヶ月

フォローアップ研修:
入社半年後に、入社したころの目標の再確認や仕事上での悩みの共有や解決を行います。

階層別研修:
階層別教育研修を実施しております。
新卒入社してから、ステップアップごとに研修を受けていただきます。

その他、選択型研修、中堅社員研修、リーダー研修、個別の営業研修など必要に応じて研修します。
【新型コロナウイルス感染症への対応】 接触する人が極力少なくすむようにオンラインにて対応しております。

連絡先

株式会社サンセイアールアンドディ
〒460-0003 名古屋市中区錦二丁目4-15 ORE錦二丁目ビル2階
052-239-7041 総務部人事グループ 採用担当
【mail】 saiyou@sansei-rd.co.jp
掲載開始:2024/01/29

株式会社サンセイアールアンドディに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社サンセイアールアンドディに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)