株式会社日装
ニッソウ
2021

株式会社日装

建設/施工管理/マンション、外装リニューアル工事
業種
建設
建築設計/商社(建材・エクステリア)/その他サービス/住宅
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

★文理問わず活躍中★

【調査、企画設計から、施工後のアフターサービスまで】
マンションやビルの内外部修繕工事をはじめ造園・空調・給排水設備工事など建物のリニューアルを手がけています。
「そこで生活や仕事をされている方々の中で工事をさせていただく」という、新築工事とは異なる要素を含む事業。
長年のマンションリフォームで重ねたノウハウを生かして快適空間作りのすべてのご要望にお応えします。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

「建物が蘇る!笑顔と感動が生まれていく」

材料や工法の向上により、ビル建物は飛躍的に寿命が延びています。ですがその寿命を保つには修繕や改修が不可欠です。また、耐震基準や求められる外観や内装、設備は時代と共に遷り変って行きます。当社はマンション等のビル建物の修繕・改修工事によって、ビル建物の寿命を延ばし、新築当時やそれ以上の設備や外観を提供する仕事をしています。全ては居住者・利用者様に「こんなにキレイになった!」「すごい便利だね!」と言っていただくこと。直接感謝の言葉をいただける喜び、それは誠意ある仕事へのエネルギーです。10年、また10年とビル建物の美観と設備外観の充実と共に「安心・満足・感動」を提供して行くことが私達の使命です。

事業・商品の特徴

「おもてなしの心にとことんこだわった業界に先駆けた試み」

ビル建物の修繕・改修工事の際は居住者・利用者様の日常と隣り合わせ。ただ工事中は足場設置や車両出入りなどでご迷惑になってしまう可能性も多いものです。そこで当社では「おもてなしの心」を体得する為”サービス介助士”を全社員取得。些細な段差や車両の出入り等でご迷惑や事故を招く可能性もある現場では「こんな段差は迷惑ではないか?」「ここはスロープや手摺が必要では?」等、常に気を配り「誠」の想いで取り組んでいます。10年ごとの修繕・改修工事を2回3回と重ねて行くと居住者・利用者様とのお付き合いも長くなります。年齢を重ねられた皆さまへの恩返しの気持ちも込めて。今までもこれからも変わらない想いで接して行きます。

社風・風土

「家族のように支えてくれる仲間がいる!!」

お客様の笑顔を生み出すには、何よりも社員のひとりひとりが笑顔であることが大事だと、私たちは考えます。仲間を大切にする雰囲気、成長を実感できる環境。長く働いている社員が多い秘密は、ここにあります。仕事をしっかりと終えれば、長い休みを取ることもできますし、資格取得に頑張った人には、形にしてそれに応えます。外から帰ってきた時には、みんなの「おかえりなさい!」の言葉が待っている、そんな会社です。今、私たちは一緒に笑える、新しい仲間を求めています。難しいことをしてもらおうとは思っていません。ただ一生懸命に、そして楽しく仕事をして欲しいと思います。それが私たちの一番の望みです。

会社データ

事業内容 ■マンション・ビルの内外部修繕工事
■給水管管内更正工事/造園工事
■空調・給排水設備工事
■トータルインテリアのプランニング・施工
■カラープランニング/戸建てのリフォーム
設立 昭和36年
資本金 10,000万円
従業員数 約100名
売上高 45億3,251万円 (2018年6月期実績)
代表者 代表取締役社長 有澤 秀久
事業所 本社/東京都新宿区新宿2-13-12住友不動産新宿御苑ビル
社員教育 社員育成にも力を入れています。
入社後は先輩社員につき、仕事のいろはを学んでいだきます。
一人一人の成長なくして会社の成長はありえないと考えています。
単に形だけの研修はやりません。
自分をいかに磨くか、人として、プロフェッショナルとしてのあり方を皆で学んでいきます。

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)