西部技術コンサルタント株式会社
セイブギジュツコンサルタント
業種
建設コンサルタント
建設/コンサルタント・専門コンサルタント
本社
岡山

【1日型★交通費支給】実際の業務体験インターンシップ

受付制限 当社開催のインターンシップの申し込みとなります。
この度は理系の学生を対象としたインターンシップとなりますが、文系の方でも興味をお持ちの方はご参加いただけます。

一日体験型インターンシップ~大学では体験できない!?コンサルタントの醍醐味とは~

プログラムにつきましては、下記になります。
実際に外に出て観測をしますので、天候によっては一部内容を変更する可能性がございます。

開催日時:12月26日(木)
       8:30~17:30(終了時間は30分前後変更になる可能性があります。)

場所:西部技術コンサルタント株式会社 本社


≪プログラム内容≫

●建設コンサルタントの仕事について
・建設コンサルタントの仕事を簡単にご説明します!

●社内見学
・どのような仕事があり、どんな社員が働いているのか、
西部技術コンサルタント株式会社のリアルをご覧ください!

●お昼
・こちらで、ご用意します!社員も一緒に食べますので、
インターンシップの場では聞けないリアルな話が聞けるかも?!
社員おすすめのランチをお楽しみに♪

●道路設計体験
・道路設計システム(CAD)の勉強会
   →基本操作から道路設計の基礎を教えますので、授業で苦手だった方も、あまり触ったことのない方でも大丈夫です!

・基本操作習得後、実際に作図をしてもらいます!

先輩社員も一緒に行いますので、仕事をより深く理解できます。
わからないことはどんどん聞いてみてください!!

●振り返り&個別フィードバック
・今日一日を皆さんに振り返ってもらった後、社員から個別にフィードバックをいたします。
皆さんの今後の社会人生活に役立ててください!

《服装》
ご自由な格好でお越しください。(ジーンズ・短パンはNG)

《持ち物》
筆記用具・関数電卓(お持ちの方。なければ大丈夫です。)

《アクセス》
JR利用:JR山陽本線「北長瀬(きたながせ)駅」下車、徒歩約15分
岡電バス:健康づくり財団病院 行き(岡山駅東口4番乗り場)「問屋町入口」下車、徒歩約1分

※学生さんの交通事故防止のため、自家用車でのお越しはご遠慮ください。

インターンシップにご予約いただいた方には、諸連絡のため一度こちらからお電話差し上げます。
086-246-5666から電話がありましたらお手数ですがご対応ください。

不明な点等ございましたら、西部技術コンサルタント(株) 総務経理担当 小馬(こうま)までお問合せください。
連絡先:086-246-5666
以下より希望の日程をお選びください。
  • 受付中
    2019/12/26(木)08:30~17:30 岡山県
    [受付締切] 2019/12/19 12:00
    【1日型】実際の業務体験インターンシップ
内容を途中保存する
【注意】
  • 入力欄のある場合は、数字は半角、カタカナは全角でご記入ください。
  • 「内容を途中保存する」を押すと入力中の内容が途中保存されます。
    ログインした状態でこのページを開くと、途中保存 した続きから入力を再開できます。
  • 質問が追加・変更された場合、説明会が満席になった場合など、途中保存した内容が復元できない場合がございます。
  • 個人情報保護のため、ログイン時間に制限を設けています。制限時間を超えた場合は再度ログインしてください。