福井日産自動車株式会社
フクイニッサンジドウシャ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

福井日産自動車株式会社

自動車/日産ディーラー/商社/クルマ
  • 正社員
業種
商社(自動車・輸送機器)
その他サービス
本社
福井

私たちはこんな事業をしています

日産自動車の新車販売、各種中古車販売、自動車整備・自動車鈑金塗装、
レンタカー事業、損害保険代理店業務。これらを通じて、人々の豊なカーライフの実現のために、
日々様々な工夫を凝らしながら、愛される店づくりに全力を尽くしています。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

購入で終わらない長いお付き合い

お客様がどんな場面で、誰を乗せて、どこへ行くのかまで考えて、我々はお客様にご提案します。ご購入していただくことがゴールではなく、スタートです。お客様に長く気持ちよく運転していただけるよう、我々がサポートさせて頂いています。世代や職業、趣味も違う、様々な人と関わる中で、世界が広がると感じます。商談方法には答えがなく、追求すればするほど奥が深く飽きのこない仕事です。決まったルールがない分、自分で工夫のしどころがあり、自分らしさを表現しやすい職場です。日産の車ももちろん優れていますが、「あなただから購入する」と、ご購入していただく機会が多いもの福井日産自動車の魅力です。

事業優位性

他のやらぬことを、やる。

日産が多くのお客様に選ばれる理由は、やはり技術力。日産の車は移動ツールだけではなく、ドライバーをワクワクさせる存在に進化しています。ノートを代表とする電気自動車は環境にやさしいだけではなく、驚くほどの静粛性や運転のしやすさが特徴です。また自動運転化技術にも優れており、ハンドル操作や加速・減速が自動制御となるため、高速道路はハンドルを握るだけで目的地まで車が運転してくれます。自動運転化技術<プロパイロット>は家族との旅行で高速道路を運転するときも、ストレスの少ない快適なドライビングを提供しています。歩行者事故を避ける自動ブレーキサポートをはじめ、技術の日産は自信をもって商品を提供しております。

社風・風土

もっと成長して、もっとお客様の為に。

入社後、プレーヤーを経験し一定成果を出された方は店長として組織のマネジメントを担っていただきます!1人で成果を出せばOKだった仕事から、営業・整備・事務の異なる職種のメンバーをまとめ、総合的にお店の売り上げを作り上げる支援を行います。誰もが初めからマネジメントができるわけではありません。「自分が売り上げを作る」から、「どのようにチームみんなで成果を作るか」という仕事内容に変わり、苦労した社員も。ですが、部下との密なコミュニケーションを心掛ければそれぞれの良さが活きてきます。プレーヤー時代とはまた異なる喜びや自己成長が待っていますよ!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

お客様のご事情を深くヒアリングした後、カーライフの提案をして頂きます。

会社データ

事業内容 ・日産自動車の新車販売(全車種)
・各種メーカーの中古車の販売
・自動車の車検・点検整備と一般修理
・自動車の板金塗装
・自動車保険代理店業務
・レンタカー事業
設立 1970年8月20日
資本金 9000万円
従業員数 148名(内、女性34名)
※アルバイト・パート6名(女子2名)
売上高 54億円(2023年3月度実績)
代表者 代表取締役社長 清水 信弘
事業所 ・新車販売 6店舗(本店、大和田店、坂井店、大野店、武生店、敦賀店)
・中古販売 2店舗(くるまの広場、開発カーポート)
・レンタカー 1店舗(福井駅前店)
主な売上部門 新車部門 販売台数…40台/月
中古車部門 小売台数…36台/月
サービス部門(自動車整備) 車検整備…460台/月
【新型コロナウイルス感染症への対応】 ・ショールーム入口にアルコール消毒薬を用意します。

連絡先

福井日産自動車株式会社
〒918-8017  福井市下荒井町21-3 
TEL 0776-38-3393   採用担当まで
掲載開始:2024/01/29

福井日産自動車株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

福井日産自動車株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)