新潟自動車産業株式会社
ニイガタジドウシャサンギョウ

「気になるリスト」が「3月プレエントリー候補リスト」に変更になりました。

詳細を見る

画面下部の「3月プレエントリー候補に追加」を押すと、この企業が「3月プレエントリー候補リスト」に追加されます。
「3月プレエントリー候補リスト」に企業を追加しておくと、3月1日のプレエントリー受付開始後、すぐに志望企業にプレエントリーできます。

新潟自動車産業株式会社

フォルクスワーゲン・アウディ正規ディーラー
業種
商社(自動車・輸送機器)
専門店(自動車関連)/その他サービス
本社
新潟

私たちはこんな事業をしています

創立70年の歴史を基盤に、フォルクスワーゲン、アウディ日本正規ディーラーとして、新潟県内に5店舗を展開。高い品質と正規ディーラーならではのサービスを提供し、お客様からの多彩なご要望にお応えしています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

正規ディーラーとしての誇り「世界の品質をより身近に」

先進テクノロジーとデザイン性が融合する『アウディ』『フォルクスワーゲン』。私たちは正規ディーラーとして、新車・中古車の販売、上質なサービスの提供を行っています。特に、正規ディーラーだけに配備される専用テスターやスペシャルツールを使用し、メーカーでの研修を受講したメカニックが行うメンテナンスや修理は、お客様から大きな信頼をいただいています。そして、「次の車も」「家族の車も」「輸入車が欲しいという友人にも」と、長いお付き合い、幅広いつながりが生まれています。日本の新車販売市場における輸入車のシェアは約10%。伸びる余地はまだまだ大きく、挑戦しがいのあるフィールドです。

社風・風土

学び、成長し、挑戦する。「すべてはお客様の為に」

若いスタッフが自分の力を伸び伸びと発揮して活躍し、お客様の信頼に応えられるように、多彩な教育や研修プログラムを用意しています。新人研修、外部講師を招いての社内研修の他、『アウディ』『フォルクスワーゲン』主催の研修への定期的な参加を奨励。そこでは、ブランドの歴史や世界観、機能や技術、またビジネスマナーなどを全国のディーラーから集まった人々とともに学びます。知識だけでなく、連帯感や人間関係も構築できるので、大きな成長に繋がっていきます。車に詳しくない人も、こうした学びの場を利用して、プロフェッショナルへと成長し、それぞれの目標に挑戦していける体制を整えています。

会社データ

事業内容 フォルクスワーゲン・アウディ正規ディーラーとして
輸入車新車及び中古車の販売 純正部品、整備、点検、修理
設立 1944年3月22日
資本金 6204万円
従業員数 99名
売上高 50億円(2018年12月期)
代表者 代表取締役 塩田 進
事業所 フォルクスワーゲン新潟
フォルクスワーゲン長岡
フォルクスワーゲン上越
アウディ新潟
アウディ長岡
関連会社 株式会社新潟ダイハツモータース
株式会社カーリコ
2021
3月プレエントリー候補リストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
3月プレエントリー候補リストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

3月プレエントリー
候補に追加
3月プレエントリー
候補
に追加済
3月プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
3月プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)