株式会社エムティーアイ
エムティーアイ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 株式公開
  • 正社員
業種
インターネット関連
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

エムティーアイは「世の中を一歩先へ」進めるITサービスを創り出しています。累計2,000万DLを超える女性のための健康サービス『ルナルナ』を中心に、お客様の人生を-1歳から100歳まで(妊娠から老齢期まで)サポートするサービスを提供しています。Fintech事業も拡大期を迎えており、決済システムの開発からITを活用した新たな商流の構築、エンドユーザー向けのサービスまで、様々な新規事業に挑戦しています。

当社の魅力はここ!!

待遇・制度

【総合職・営業職・開発職】本選考開始してます!

<プライム市場上場>「music.jp」「ルナルナ」等を運営/ヘルスケア事業に注力しているIT老舗企業!~テレワーク、フレックスタイム制度を導入し働きやすさ充実~

事業・商品の特徴

女性の健康情報サービス「ルナルナ」

ルナルナは「すべての女性に寄り添い 社会の変化を後押しすることで、女性の幸せの実現に貢献する。」をミッションとし、ライフステージに合わせて女性の健康をサポートします。

戦略・ビジョン

すべてのひとの健康を、一歩先へ。

より健康で便利な社会の実現に向けて、ヘルスケアの各サービスと様々な企業・自治体・団体との協業を推進しています。病院と患者、企業と社員、自治体と子育て世代などの連携によって世の中をつないで、一歩先へ。エムティーアイは、これまで個々に蓄積され、バラバラになっていた情報をつなげることで、まったく新しい価値を提供していきます。

会社データ

事業内容 エムティーアイは「世の中を一歩先へ」進めるITサービスを創り出しています。現在、注力しているのがヘルスケア事業です。累計2,000万DL(2023年10月時点)を超える女性のための健康サービス『ルナルナ』を中心に、お客様の人生を-1歳から100歳まで(妊娠から老齢期まで)サポートするサービスを提供しています。Fintech事業も拡大期を迎えています。決済システムの開発からITを活用した新たな商流の構築、割り勘アプリなどエンドユーザー向けのサービスまで、様々な新規事業に挑戦しています。
設立 1996年 8月
資本金 52億3,200万円(連結・2023年6月30日現在)
従業員数 1,202名 (連結・2023年9月30日現在)
売上高 267億9,800万円(連結・2023年9月30日現在)
代表者 前多 俊宏
本社所在地 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー35F
事業所 北海道営業所(札幌市)、東北営業所(仙台市)、東海営業所(名古屋市)、北陸営業所(金沢市)、関西営業所(大阪市)、中国営業所(広島市)、四国営業所(高松市)、九州営業所(福岡市)

連絡先

〒163-1435
東京都新宿区西新宿3-20-2
東京オペラシティタワー35F
03-5333-6789

人事部 エムティーアイ採用担当
掲載開始:2024/01/29

株式会社エムティーアイに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社エムティーアイに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)