インフィック株式会社

人材/海外/IoT・AI/ベンチャー/福祉・介護/高齢者/システム開発

【超高齢社会の課題解決をしませんか】エントリーはこちらから!

応募締切日 2020/12/31
受付制限 【超高齢社会の将来性に魅力を感じる!介護業界の発展、成長の当事者になりたい!】
・介護ビジネスに関わりたい方
・社会課題解決のために仕事がしたい方
・誰かの役に立ちたい方
・海外進出に携わってみたい方
・英語を活かして仕事をしたい方
・日本の介護技術や知識を海外へ広めたい方
・IoT事業に興味のある方
・ITで介護をもっと進化させたい方

“自分の成長と会社の成長を感じたい”と思う方の応募をお待ちしております。
学部学科不問です。

※留学生の方は、入社段階で就労が認められる、在留資格(就労ビザ)を有する見込みのある方のみエントリーをお願いします※
※在留資格の条件については相談を承ります※
インフィックはひとりひとりの夢や思いを叶える会社です。
なぜなら、それが、「会社の夢」だから。

創業以来のノウハウを持って、高齢者の皆様が安心して笑顔で暮らしていただける地域社会の実現を目指し、
介護事業、人材事業、IoT事業、金融事業の4つの軸で介護総合支援事業を展開。
介護者の負担軽減と高齢者の自立を支援する次世代システムLASHIC(ラシク)を開発、販売に注力し、
高齢者の皆様のQOLを高めるため様々な事業により社会貢献していきます。

「長期的成長産業である介護業界自体のブランディングを進めていく」
これからの日本を支える介護業界!
私たちはこれまでの20年で地盤を固めてきました。
今後は、介護施設のM&A、IoT分野の事業拡大、海外展開を強化していきます。

こんなこと疑問に思いませんか?
■インフィックでできる仕事って!?
■成長産業の介護でビジネスって?利益はどうやって生み出すの?儲かるの?
■介護のマーケットの状況・将来性は?
■海外展開のプロジェクトってなに?
■具体的にIoTってどんなことやってるの?プログラミングのスキル活かせるステージはあるの?
■ITに興味があるけど、はじめてでも大丈夫なの?システムエンジニアの仕事がしたいけど社内教育はあるの?

私たちは、介護シーンを多面的にサポートするために、常に多くのことにチャレンジしています。
社会人になってやりたいこと、夢を叶えたいと思っている皆さんにお伝えしたいことがたくさんあります。

まずは、ぜひエントリーください!
説明会では日本各地・海外を飛び回る社長が直接皆さんにお話しさせていただきます。※限定開催※
お会いできますことを社長ともども楽しみにしております!
プレエントリーは下の「次へ」ボタンをクリックしてください。
【注意】
  • 入力欄のある場合は、数字は半角、カタカナは全角でご記入ください。
  • 回答に時間がかかる場合には、事前に文書作成ソフトなどを使って回答を作成・保存しておき、送信時に入力欄へコピー&ペースト(貼り付け)すると便利です。
  • 個人情報保護のため、ログイン時間に制限を設けています。制限時間を超えた場合は再度ログインしてください。