三和冷暖房株式会社
サンワレイダンボウ
2021
業種
建設
その他サービス/電力・電気/建設コンサルタント
本社
福岡

私たちはこんな事業をしています

三和冷暖房株式会社は、お客様の望む環境を提案し、信頼をもって選んで貰えることを目標にしている会社です。
主な事業として、工場や病院等のエアコン設置工事及び修理点検です。
暑い所や寒い所を快適な空間にする事業で、病室を過ごしやすく事務作業の人や工場の人が効率よく作業できる温度環境を作る事業になります。
私達の会社は、温湿度などの調整技術を用いてお客様を最大限にサポートする事業を行っています。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

ガスを使った冷暖房設備など最新のシステムについても提供

冷暖房設備というと一般の方ならまずは電気を動力としたものを思い浮かべるだろうと思います。実は都市ガスやプロパンガスなどを主体にしたエンジン搭載の空調機もあり、電気の使用量を減らし、環境に優しいという特徴から普及されています。当社ではアイシン精機の設備を中心として販売・施工しており、電気式を含む幅広い種類の空調について対応することが可能です。特に近年では計画停電などの電力の供給がストップしないよう、電力使用の軽減を考慮して、このようなガスを利用した空調にも注目が集まっています。当社は将来的に大きな可能性のある分野へも積極的に取り組んでいます。

事業・商品の特徴

空調設備工事のスペシャリストとして長年の実績と信頼を築く

創業以来50年以上の間、一貫して空調設備業として事業をおこなってきました。こうした長年にわたる経験とノウハウがあるので、多種多様な設備について対応可能であり、お客さまのニーズに合わせたきめ細かいサービスを提供することができます。多くの大手有名企業や役所などの公的機関、病院や医療・福祉関係など幅広い業種の顧客から大きな信頼をいただき、順調に事業を拡大してきました。平成6年には久留米にも営業所を開設し、本社と合わせて2つの拠点を中心として対応エリアを拡大しています。省エネ・新エネルギー・環境への配慮など新しいニーズもあり、将来性有望な事業分野で活動する企業です。

戦略・ビジョン

高い技術力をベースに新しい時代を見据えながら未来を切り拓く

大規模災害や地球環境への関心の高まりなどを背景として、エネルギーを取り巻く状況は近年急速に変化しつつあります。当社の事業の中心である空調設備についても、新規建築時の導入だけでなく、より省エネ性能の高い設備へのリプレイスやメンテナンスなど幅広いニーズがあります。お客さまの状況に合わせ、運用面もしっかりと考慮した上で将来にわたって有効活用できる設備の提案なども重要なサービスとなっています。長年蓄積してきた経験に加えて、最新の設備について幅広いネットワークを活かしながら、常に最適な提案をすることでお客さまの信頼に応えていくことが、当社の目標でありめざすべきサービスであると考えています。

会社データ

事業内容 ○工事設計施工、及び修理点検
業務用エアコン(GHP・EHP)、冷蔵・冷凍機、チラー
換気扇、全熱交換器、空気清浄機
○給排水衛生工事など
設立 昭和40年4月10日
資本金 2,000万円
従業員数 10名(2019年06月時点)
売上高 2億7千8百円(平成29年11月~年間実績)
代表者 代表取締役社長 津福 宣彰
事業所 ■本社
〒810-0014 福岡県福岡市中央区平尾三丁目10番14号
■久留米営業所
〒830-0037 福岡県久留米市諏訪野町2089-6
沿革 昭和40年4月10日 設立
ホームページ http://sanwa-r.sakura.ne.jp/1701.html
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)