株式会社イーエムネットジャパン
イーエムネットジャパン

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社イーエムネットジャパン

広告代理店/マーケティング・Web広告
  • 株式公開
  • OpenES
  • 正社員
業種
広告
インターネット関連/通信/コンサルタント・専門コンサルタント/情報処理
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

WEBプロモーション全体の設計、企画、制作、集客、広告運用、分析、改善、報告まで
すべてワンストップでサポートすることで、的確かつスピーディーにクライアント企業様のビジネスの成果の最大化へと導きます。
”顧客理解を深めることで、顧客自身も気づいていない課題を表面化し解決に導く”
それが我々のミッションです。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

「安定性」と「ベンチャーマインド」のハイブリッド

2018年9月に東証マザーズ(現・グロース市場)に上場、2021年6月からソフトバンクグループの一員となったイーエムネットジャパン。大手グループの「安定性」と、設立以来維持してきた「ベンチャーマインド」のシナジー効果が、当社らしいチャレンジングな社風をつくりだしていると言えます。大手企業グループだからこそ、大型案件を担当する機会もあり、実力次第で20代のうちにマネージャーや管理職につくことができる環境です。また、当社はチーム単位で案件を動かすこともあれば、個人で担当することもあります。個人の裁量でできる仕事も多く、自身の成長をはっきりと実感できる刺激的な環境です。

施設・職場環境

あなたの能力を最大限に発揮する場所

当社は西新宿本社のみとなり、転勤や地域をまたいだ異動などはありません。また、若い社員が多いため、相談しやすく活気のある雰囲気が特徴です。年次に関係なく裁量のある業務を経験でき、自身の適性や要望に応じて、活発にジョブローテションを行っています。常に新しいことをチャレンジをしたい。さまざなスキルを身につけたい。1つの領域を極めたい。など、多様な「成長したい」を実現できる環境です。

仕事内容

好きを仕事に

当社はクライアント様の業界・業種にほとんど制限はないため、様々なスタイルの関わり方があります。例えば、筋トレ好きの社員で、総合型ジムの企業様の案件を担当する社員もいれば、ファッションが好きでアパレルの企業様を一任する社員もいます。あるいは、ECから人材、教育、金融、通信関連など業種を問わず様々な案件を担っている社員もいます。それぞれ企業様ごとにWEBマーケティング全体の分析を行い、それに沿った施策やクリエイティブのご提案などを行います。実際に自分たちが提案し・実施した施策が企業様の売上につながり、「貴社に任せてよかった」と感謝の言葉をいただいた瞬間がやりがいを感じる瞬間のひとつです。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

Meta、Google、Yahoo!JAPAN、LINEなどの各広告媒体などを駆使し企業様の利益向上のためのご提案を行います。
電話営業でヒアリングし、企業様の課題に沿ってご提案資料を作成し、ご提案をします。
契約後は、広告運用や分析、報告までしっかりとサポートします。
『売って終わりではない』顧客に寄り添った営業スタイルは当社の強みです!
#SNS広告#リスティング#動画広告#データ分析#デジタルマーケティング#広告設計

会社データ

事業内容 【インターネット広告事業】

インターネット広告全般

特に・・・
・検索連動型広告
・運用型ディスプレイ広告
・ソーシャルメディア広告
・海外広告
設立 日本支社/2007年6月15日
日本法人/2014年4月22日
資本金 319,256,000円(2023年9月末時点)
代表者 山本 臣一郎
事業所 東京都新宿区西新宿6-10-1 日土地西新宿ビル10F
管理職の男女比率 7:3
従業員数 社員 162名(2023年12月末時点)
【新型コロナウィルス感染症への対応】 ・学生の皆様には感染対策のため、受付にて除菌ティシュを設置し、お越しいただいた際にお使いいただけます。
・説明会及び面接の際、マスクを着用の上ご参加頂いても差し支えございません。
・社員につきましても社内でのマスク着用を推奨しておりますため、説明会及び面接等でマスク着用の上対応させていただきます。予めご了承下さい。

連絡先

株式会社イーエムネットジャパン
採用HP https://emnet.co.jp/recruit/2021/

〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-10-1 日土地西新宿ビル10階
TEL:03-6279-4104 /採用直通

【アクセス】
◆丸ノ内線「西新宿駅」出口2より徒歩3分
◆都営大江戸線「都庁前駅」より徒歩6分
◆JR「新宿駅」西口より徒歩10分
掲載開始:2024/01/29

株式会社イーエムネットジャパンに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社イーエムネットジャパンに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)