株式会社オートネット
オートネット
2021
業種
専門店(自動車関連)
損害保険/自動車
本社
新潟

私たちはこんな事業をしています

私たちは、中古車の買取・販売をしています。
高品質でお洒落な車や個性的な車を中心に取り揃えています。

【見ないでも安心して買える】
をコンセプトに、充実した写真枚数や動画に加え360度カメラによる内装をウェブ広告にて公開。
第三者機関の鑑定師による細かい傷や車両状態も公開。

【人と同じじゃつまらない】
カスタムカーやドレスアップカーを中心に販売。個性ある車にお客様と共に仕上げていきます。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

全車に第三者鑑定を実施!消費者目線で納得のいく1台をお届け!

当店の特徴の一つとして、第三者による品質チェック!日本自動車鑑定協会(JAAA)の鑑定書を全車につけています。事故車かそうでないかだけではもう古い!品質の評価を点数化し、口だけで 「良い商品です」 というあいまいなセールスはしません。そういった信頼と安心を追求した結果、全国のお客様から支持されています。2018年は約4割のお客様が実車を見ないで購入されています。そして、車を購入する際の余計な諸費用をカット!あいまいで隠したがる諸費用をオープンにし少しでも安くご提供できるようにしています。商品は、高品質でお洒落な車や個性ある車を中心に揃えています。顧客満足度は非常に高いと思います。弊社HPにレビュー有

仕事内容

仕入・販売からドレスアップまで、チームでトータルプロデュース

販売スタッフは、主に展示車を見に来られたお客様への接客と、ウェブサイトからの問合対応からの販売をしてもらいます。新卒入社の皆さんにもスムーズに業務に入っていただけるよう、基礎から学べる研修を用意。研修終了後も、先輩によるOJT研修で仕入、買取のすべてを学ぶことができます。また、当社は完全反響営業ですので、飛び込み営業や身内勧誘などは一切ありません。店舗スタッフは、店内業務を中心に販売スタッフをサポート。仕入れた車を商品にするため、清掃やオプション取付などのほか、ホームページや情報サイトへの掲載、情報更新など、バックヤードから支える役割を担います。人と同じじゃつまらない!個性ある車を販売します。

会社データ

事業内容 ◆新車・中古車の販売・買取
◆損害保険代理業
設立 2002年2月
資本金 1000万円
従業員数 6名
売上高 3億6千万円(2018年度実績)
代表者 湯田 雅人
事業所 【本社】
新潟県新潟市東区一日市109
ホームページ http://autonet.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)