アオイ建設株式会社
アオイケンセツ
2021

アオイ建設株式会社

ファースト住建グループ
業種
住宅
不動産/建設/建築設計/建設コンサルタント
本社
神奈川

私たちはこんな事業をしています

私たちアオイ建設は昭和49年の創業以来、地元相模原に根付き土地分譲から注文・分譲住宅、リフォームまでをワンストップで提供する建設サービスを展開してきました。仕事の丁寧さや建物の品質を最大の強みとして、お客様の理想のマイホーム実現に貢献しています。
また、2018年には東証一部上場のファースト住建株式会社のグループ企業となり、大企業の知恵やノウハを活かしながら当社自身も大企業の仲間入りを目指しています!

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

地域密着×理想の家づくり

アオイ建設は、相模原近郊エリアにおいて新築一戸建て注文住宅、建売住宅、リフォーム、土地分譲などの建設サービスを展開しています。また、デザイン住宅や自然素材住宅等、お客さまのご要望に合わせた幅広い提案を行い、理想のマイホームづくりに貢献。地域密着型の建築事務所として、土地の形状や、街並み、風土に合わせたコンサルティングに携わり、皆さまから厚い信頼を得ております。当社は無理な営業を一切行うことなく、地域の皆さまと共に歩み続け、創業より45年の歴史と実績を築き上げてきました。

社風・風土

地元密着の中堅企業のメリット×上場会社のノウハウ

当社は従業員30名程度の会社です。役員とは毎日顔を合わるのでスピード感を持って仕事を進めることができますし、時には他愛もない話で笑い合ったり。大きい会社のように“役員=雲の上の存在”なんてことはありません。また、任される仕事も大きいので、会社になくてはならない存在としてやりがいを持って仕事ができます。そんな小さい会社ならではのメリットに加え、2018年に東証一部上場のファースト住建株式会社とタッグを組んだことで、大企業のノウハウを活かしつつ仕事ができるというメリットも!目指すは『自社の上場』ですが、あなたと一緒にその時を迎えたいと思っています。

会社データ

事業内容 建設業(新築・注文住宅・増改築・リフォーム・外構一般)、総合不動産業、コンサルティング、賃貸業(ビル・マンション・AP)
設立 1974年2月
資本金 1,000万円
従業員数 27名(2019年11月末現在)
売上高 3,595百万円 (2018年2月期)
代表者 塩崎 敏治
事業所 【本社】
〒252-0311
神奈川県相模原市南区東林間3-7-5
TEL:042-745-9231(代) / FAX:042-746-1022
沿革 1974年2月 アオイ建設株式会社 設立
2018年5月 ファースト住建株式会社の連結子会社となる
ホームページ http://www.aoihouse.com/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)