医療法人博愛会
ハクアイカイ
2021

医療法人博愛会

介護老人保健施設かつらぎ
業種
福祉・介護
医療関連・医療機関
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

私たち博愛会は、大阪府大東市の医療法人です。
奈良県葛城市にて、介護老人保健施設かつらぎ本館/かつらぎ東館および博愛会クリニックの運営をおこなっています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

地域の健康と安心を守る総合的な医療・介護・福祉サービス

私たち博愛会は奈良県葛城市を拠点に、地域に根差した総合的な医療・介護・福祉サービスをご提供する医療法人です。同市にて、介護老人保健施設かつらぎ本館/かつらぎ東館および博愛会クリニックを展開。「3つのこころ(感謝のこころ・奉仕のこころ・伝統のこころ)」を基本理念に、地域の皆さまの暮らしにそっと寄り添いながら、こころのこもった高品質なサービスの創出に努めています。これからも地域社会の健康と安心を守る医療・介護・福祉の拠点として、地域の皆さまとともにたくさんの「ありがとう」と「笑顔」を紡いでいきたいと考えています。

施設・職場環境

充実の設備を備えた、心豊かにゆっくりとくつろげる空間

古都・奈良、葛城山の豊かな自然に囲まれた静かな環境が私たちの自慢です。そこにたたずむかつらぎ本館/かつらぎ東館は、これまでの老健のイメージを変える充実の設備を整えた、心豊かにゆっくりとくつろげる空間。3フロア80床の本館は、光があふれる広々としたエントランスホールや、四季折々の風景を眺めながらお食事を楽しんでいただける食堂が大変好評をいただいています。2015年1月に開設した東館は、全室個室のユニット型施設。プライバシーを重んじながら、コミュニケーションにも配慮した設計になっています。まるで自宅にいるかのような、安心で快適な生活をご提供したい。そんな思いが、施設のいたるところにちりばめられています。

会社データ

事業内容 診療所、介護老人保健施設、特別養護老人ホームの運営
設立 平成元年 12月
資本金 非公開
従業員数 250名
売上高 非公開
代表者 理事長 村田 保則
事業所 【医療法人博愛会】
大阪府大東市住道2丁目2-2-108 大東サンメイツ2番館1階

【介護老人保健施設かつらぎ本館/かつらぎ東館/博愛会クリニック】
奈良県葛城市林堂360-1
沿革 1989年12月 医療法人博愛会設立。理事長に村田保則が就任。村田内科医院医療法人へ変更。
2006年3月 守口診療所医療法人化へ変更。
2006年7月 介護老人保健施設かつらぎ開設。
2015年1月 介護老人保健施設かつらぎ東館開設。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)