光和電気工事株式会社
コウワデンキコウジ
2021

光和電気工事株式会社

エネルギー/設備・設備工事関連/建設/保守業務/管理全般
業種
電力・電気
エネルギー/設備・設備工事関連/建設
本社
静岡

私たちはこんな事業をしています

【2019年4月1日(月)説明会開催!】【既卒も募集中!】≪お気軽にご参加ください!!≫
当社では、産業などさまざまなシーンで欠かすことのできない電力の動脈と言われる送電線工事の建設工事および保守業務、管理全般を扱っております。
電力需要の増大に対応するため、また電力の安定供給のため、常にスムーズな作業を目指し安定供給のために努力しています。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

クライアント様に高く評価され、工事件数も順調に推移しています

当社では、産業をはじめ、さまざまなシーンで必要不可欠な電力の動脈ともいうべき、送電線工事ならびに保守業務を展開しています。スムーズな作業を心がけ、電力の安定供給を行い、安心と安全をお届けするのが使命でもあります。また、クライアント様より長年に渡り厚い信頼と実績を重ね高い評価いただき、工事件数も順調に推移しており、安定した業務量を確保できる環境にてお仕事に従事いただくことができるといえます。また、広報課所属のキャラクター「ひかるあむ」によるtwitter配信なども実施。各種イベント・キャンペーンにも参加・賛同するなど、社会貢献およびイメージ戦略にも積極的に取り組んでいます。

仕事内容

人々の生活を支えるライフラインとしての電気を守る仕事です

電気は、私たちの生活や産業に欠くことが出来ないエネルギーです。その電気の供給を陰で支えているのが「送電線」であります。発電所でつくられた電気をそれぞれの需要地へ送る通り道をつくるのが当社の仕事です。いわば人間の体に血液を送る動脈の縦割りを果たしていると言えましょう。送電線は社会という大きな体に大切な血液を送り込む重要な使命を持っている訳です。電気の供給の源となる送電線工事を担う、社会貢献度の高いやりがいのある仕事です。如何なる経済状況においても揺るぎない職業です。むしろ、年毎に需要の増大を見る電気事業は、若い皆さんを必要としています。会社を挙げて心より皆様をお待ちしております。

会社データ

事業内容 ◆送電線の建設工事
◆保守業務
◆管理全般
設立 1973年11月
資本金 2,000万円
従業員数 38名(男性35名(うちパート9名)・女性3名)(2018年5月末現在)
売上高 4億15百万円(2018年3月実績)
代表者 代表取締役社長 中西 衛
事業所 【本社・工務部】
静岡県静岡市清水区興津東町234番地
沿革 1973年11月 会社設立
ホームページ http://www.kouwa-denki.co.jp
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)